世田谷美活部

部長 野村富美江ですニコ

 

昨日は

ブログ更新ができなくて

ごめんなさいあせる

 

3月いっぱいで

長年お世話になった

FM富士を

離れる事になりました

 

 

みなさま

大変お世話になりましたビックリマーク

 

そして

 

本当にありがとうございました

 

 

FM富士を通じて

沢山の出逢いがありました

 

それらは全て

 

私の人生の宝物ですキラキラ

 

 

DJ仲間の浅利そのみちゃん

 

あなたが居てくれて良かったえーん

 

あなたが居てくれたから

頑張れた

 

本当にありがとう

 

 

卒業する私より

号泣してくれて

めっちゃツッコミ&笑いながらも

 

実は

感激しておりました

 

 

これからも

ず〜〜と仲良くして下さいね