相変わらずの放置状態でしたが・・・

先日10月15日に「FLAT∞EGG」にて初のサロンコンサートを開催しました。

「Heart Link Live vol.2」...昨年のMusic Linkお披露目時の7時間7ステージのライブ以来の企画でした。


今回は、チェロとコントラバスのデュオという興味深い組み合わせでした。

◆チェロ:崎元蘭奈
◆コントラバス:森田良平

演奏曲は・・・
G線上のアリア
チェロとコントラバスのためのソナタ
チェロとコントラバスのための二重奏
川の流れのように
愛の讃歌


サロンの空間に響くコントラバスの低音は素晴らしかったです。

チェロは人間の声に近いらしく、凄く温かみのある音色でした。

演奏後は、参加者全員で交流会も行い、本当に心温まる時間を過ごしました。

さぁ、次はどんなサロンコンサートを開こうか♪(^.^)



Private Business Satellite-20111015 heart linl live