保育園での遠足は動物園でとても楽しかったよう
「P子はキリンが好き~小さい子の面倒見て疲れた~」(笑)といろいろ話してくれました爆笑
お弁当も「食べたかったタコさんとうさぎさんのウインナーを作ってくれてありがとう」と言ってくれて母感無量ピンクハート

その日は仕事も休みだったので職場の方とカラオケへ
仕事中よく歌を口ずさんでいて「今度カラオケ行きましょう!」とモーション(笑)かけていました
なんとこの度ご結婚され退職し引っ越しもしてしまうのでお別れ会として二人でお出かけ
とても明るい方で父より年上なのにいつもハキハキ元気、愚痴を吐くこともなく苦労も苦労と思わず人として尊敬できる方でたくさん勉強させてもらいました
私が唄う度誉めてくれて何だか嬉しかったし、唄うジャンルも違うし楽しかったなー
その方が本当に素敵なのでお祝いとして旦那様との似顔絵を描かせてもらうことになりましたニコニコ
心からお二人の幸せを祈っています

さてそんなので夕飯作りに疲れた私真顔

何食べると聞いたら「おにぎり」とのことで手抜き夕飯
でもこういう簡素な食事結構好きなのです


ハチに刺されたこと、ある?

子供の頃ズボンの中に入っていたハチに刺されたことあります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう