31のハロウィンアイスを食べるのが毎年恒例で楽しみでもあります照れ


今日は弟の1歳6ヶ月検診だったのでお休みをとりました

身長は4月から毎月1㎝位大きくなっていて、体重も1g単位で平均ぴったりで先生に「ぴたり賞あげたいね~」なんて言われました
細いのかなと心配していたので平均と言われて逆にビックリ

積み木も一応積めてイラストの指差しも一通り出来て今の所順調に成長していて一安心

ママ友や友達、保育園が同じママさんが多くて久しぶりにおしゃべりできて楽しかったですキラキラ

最近言葉も増え「お母さん」と言えるようになり母ちゃん更にメロメロお願い大きくなったら触らせてくれなくなりそうなので今の内に触り溜中←ちょっかい出し過ぎてウザがられている

アンパンマンのキャラクターは理解しているみたいで名前を言うと指差し
顔のパーツの名前も覚え「鼻」と言うと鼻の穴に指を突っ込んで笑かしてくれます爆笑

お姉ちゃんといつまで仲良くいてくれるかなー


鳥飼ったことある?

昔から憧れていますが飼ったことありませんセキセイインコ黃

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう