studio p-body☆ピラティス&キッズダンス

studio p-body☆ピラティス&キッズダンス

ピラティストレーナー・キッズダンスの講師として練馬区大泉学園でスタジオを主宰。
スタジオ最新ニュースやフィットネス情報
日々のレッスンで感じたこと・体のこと等々お伝えします。
スタジオ HP   http://studiopbody.com


テーマ:

 

ピラティス・リフォーマー・養成コース

 

 

いつかはこの教えを伝承できたらいいな

と思っていました。

コース開催にあたり、コメントを書きました。

ダウン

 

「その理論が正しいと実践をもって証明されたなら、

それが発展し繁栄するのは時間の問題である。

私の教えが大衆に普及し、

全世界で受け入れられるとわかっているのだ」

 

            ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス

 

 

 

どんなクライアントもWELCOME!の技術で

 

スタジオをしていると、様々な人がやって来ます。

子供~高齢者・痛みのある人・アスリート…

そして、理学療法士・接骨院の先生等

体のプロの方々までもがセッションにいらっしゃいます。

 

リフォーマーは、様々なニーズに安全で的確に正しい方向へと導いていく事ができます。

私はピラティスの理論・技術を確実に実践すれば、人は必ず変わる!

これを日々実感しています。

そして、この素晴らしい教えを一人でも多くの人に届けたいと感じています。

 

コースではピラティスの基本、

プラスα、

12年間のリフォーマー指導の経験で培ったものを伝え、

役立てていただけたらと考えています。

 

そして、私が指導者として一番大切にしているモットー

「愛しいクライアントさんと、楽しく!一緒に進んでいこう!!」

 

楽しいコースにしたいと思っています。

 

リフォーマーコース

日程:3/29.30.31・4/28.29

会場:東京練馬 Studio p-body

詳細は→ ここをクリック