恩師からのメッセージ・その1 | 運命の♡赤い糸

運命の♡赤い糸

「結婚」は「円満な家庭を築くためのスタート」です。
結婚後、夫婦円満に過ごされているか、お姑さんと人間関係、生まれてきた子どもさんの問題等々、「結婚後の幸せもサポートさせていただきたい」それがPBMSの考えるご縁組です。

みなさん、こんにちは。

PBMSマリッジアドバイザーの石川美香子です。

 

今日もお読みいただきありがとうございますハート

 

 

先日の大好きな恩師のお別れには数々のメッセージがありましたクローバー

 

ひとつは「時間」です時計

 

PBMSのアストロロジャー紫波先生の開運講座でも学びました。

 

「時間」=「お金」=「命」です。

 

まさに「時は金なり」「命」です。

 

私にとってあとどれくらいの時間が残されているのだろう・・・

 

若くて健康なころにはそんなこと考えたこともありませんでした。

 

なんとなく過ごしてしまっている私の時間を

もう一度見つめなおし

残された私の時間を有意義に過ごしたいものだと

心新たに再出発したい思いです。

 

泣いても笑っても、おひとり様一度限りの人生です。

 

その大切な時間を素敵なパートナーと共有できたら、

その時間はさらに心地よい充実した上質な時間となることでしょうキラキラ

 

 

そんな素敵なパートナーをお探しの方、PBMSへようこそドキドキ

 

お問合せ

 

全国のPBMS