突然の宣言ではありますが | Garage PBM

Garage PBM

ヤフーブログから移行してきました。
自分用に過去記事保管のみで、新規更新はないかもしれません。
使い方をまだ理解していないので失礼あったらゴメンなさい。

ガンマ復活!

第2ステージへ突入でございます。


イメージ 1


エンジン組みあがってからは、怒涛のペースで車載、補器類装着へと進み
無我夢中で画像すら撮る余裕ない状態だった。

幸い?にも例年にない猛暑のため、2号機ビューエルに跨ろうという気さえ起きなかったおかげで
この夏はどっぷりガンマ弄りに浸れました。

トラブル発覚してから約4ヶ月。

若干、財布にダメージ受けて凹む部分もあったけど、それ以上に新しい発見や知識を得ることができ
それはそれはエキサイティングでワクワクな4ヶ月だった。
・・・もう脳内悦楽物質出まくり♪



イメージ 2


かなりドキドキしながら、組んで初めてのエンジン始動。
しつこい位に各部チェックの後、キック。

トラブル前と同じキック2~3発での始動に一安心。。。。

新品のピストンリングの張りのおかげか、以前より排気音が力強いかも!?




イメージ 3


アンティークブラス色のチラリズムもイイ感じ。


この日は軽く近所を15キロほど様子見。

混合ガソリン+オイル吐出量チョイ多めでしばらくナラシてしていこうと思ってます。
2ストと言えどもパワーバンド入れなくても普通に走れるのは400シーシーと排気デバイスのおかげ♪

今のところ、オイル&冷却水漏れ無し。


週末毎、徐々にリハビリ楽しんでいきます。


なお、復活にあたり色々とご協力、ご支援頂いた方々には深く深く感謝致します。
ありがとうございました。