読者の皆様こんにちわ・・(TωT)

鼻づまりのコタニンです・・(´_`。)

風邪ひいているのに雨の中遊びに出かけたせいで

悪化しました~~(;´Д`)ノ


インフルエンザが流行か??と言われていますので

皆様・・気をつけなはれや!!(今更チャンカワイがツボっています・笑い


インフルは流行るわ、大雪でとんでもないことになっている中

我がPAGEBOYでは、続々と春物が入荷中ですいやっほー


昨日も紹介しましたが今回も新作をお届け・・・


\キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!/


PAGEBOY 和歌山MIO店
今年も虎プリントのトップスが入荷しましたheart

なかなかイカツイお顔のアップはこちら・・



PAGEBOY 和歌山MIO店
悪い顔してますな~~笑

こういうオラオラ系な彼ですが、

お値段は可愛く ¥3995です(*´∀`)

カラーはネイビー・グレー・ピンク・ベージュの4色あります雪だるま


コタニンはグレーをゲットしたいと思いますv(^-^)v

店舗の目立つ場所に並べてますので

彼に会いに来て下さいね~うは