こんにちは。ゆきなですおすましペガサス

 

静かな部屋にいるとセミの泣き声が聞こえてきます。

あ〜夏だなぁと日々感じるこの季節風鈴
 

そんなセミの泣き声すら全く聞こえなくなるのが、
wise kidsの時間ハムスターハート

子供のが元気元気笑い泣き

8月のリトルクラス。
今月は鉄棒を入れていますチョキ

 

 

実は先月のメニューで鉄棒に向けてコソコソっと練習していましたデレデレ
みんなそれを覚えていたようで、

積極的に逆上がりチャレンジ拍手

 

 

鉄棒が苦手な子も多いので、まずは慣れることから始めましょう流れ星

 

 

他にも、先生のモノマネをしながらうまーく切り返してついてきたり…

 


 


モノマネ出来たら、今度は相手を避けて進もう!

名付けてライオンしし座ひよこヒヨコ



missionマットを踏むこと上差し

missionライオンに食べられないようにすること上差し

 

上手に切り返してフェイントをかけたり。

よそ見したタイミングを見計らってダッシュしたり。

 

みんなうまーく渡ってきますOKキラキラ


そして、

9月は跳び箱をやります!
それに向けての下準備もこっそりウインク

跳び箱を跳ぶ為に必要な動作を少し入れてあります。
 

例えば、跳び箱をしっかり押して跳ぶ為に必要な腕の力

自分の体をしっかり支える練習です。




他にも跳び箱に慣れる為に

よじ登ってみたり、



競争の障害物にしてみたり、

 


跳び箱を楽しい道具に変えていきますデレデレ

楽しく必要な力を身につけていきましょう上差しハート



8月も思い切り体を動かしていきます花火

 

 

ゆめみる宝石関連記事

まじかるクラウン wise kid'sの指導理念

まじかるクラウンwise kid'sのクラス一覧

 

 

wise kids Instagramもやってます手

レッスンの様子が写真や動画で見れます。

よろしければフォロー・いいねをお願いします。

右矢印https://www.instagram.com/wise_kids.pbp

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 🏢 Philosopher's body project

 〒444-1154 

       安城市桜井町森田56-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

接  骨  院 ☎️  0566-99-7166

wise sports ☎️  0566-99-6405

wise fit        ☎️  0566-95-5571

※wise kid’sはwise sportsと同じ番号です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -