世界初‼️一般社団法人PalarymBeauty
車椅子ネイリスト養成スクール
cross nailですニコニコ

blogを開いて下さり有難うございます♪




明日のプレスクール申込み
まだ間に合いますウインク



既に申込み下さった方が
SNSにこんな気持ちを書いて下さいましたチュー
(掲載許可頂いています、有難うございます♡)

超〜人見知りな私…(((^_^;)
ず〜っと迷ってて。
私なんかが……。とか
場違いだよな。とか
興味があっても一歩引いてたり
線引いてたりして。
すんごいネガティブ。

だけど……

問合せだけしてみた。
ちょっと不安が軽くなって。
でもまた迷って。
申し込むまでできなかったけど…
昨日申し込んでみた(*^-^*)
今週日曜だから
もうギリギリ近いし間に合わないかな。
なんて思ってたら、 
すぐにお返事来て、申し込みできた!

今からドキドキ…。
上手く人と話せるかなぁ。
私にできることあるかなぁ。
浮かないかなぁ。。
きっと当日会場に入るまで不安。。

自分にできる事探し!、の為に(*^-^*)

日曜日、東京都国立市♡
ネイルケアとスワロデコ体験してくる♡

オープンにしたら
ちょっとワクワクしてきた(*^-^*)


勇気を出してお申込み下さり
とても嬉しいです

ありがとうございます爆笑

同じように…

参加への不安があったり
身体の心配があったりする方も
沢山いらっしゃると思います。

「気になるけどいいや」
「行きたいけど辞めよう」

そう思う事は簡単かもしれません。

でも、、、

美容が好きで
crossnailを知って下さったあなたおねがい(縁♡)

crossnailは世界初の
美容・ネイルの就労移行支援事業所です。

障がい者の為のネイルスクール。
障がい者の為の環境作り。
最短で実力をつけるカリキュラム。
自立と就労を目的としたスクールライフ。
自分らしく輝く為の人生。
看護婦も常駐しています。

そんなところ
crossnailしかありませんっ爆笑爆笑

是非「自分の為の場所」と思い
プレスクールに遊びに来てみてくださいおねがいラブラブ




crossnailも皆さんと一緒に

最初の一歩を踏み出していきます✨✨✨

お待ちしていますおねがい






一般社団法人PalarymBeauty
⚪︎内閣官房東京オリンピック・パラリンピック競技大会推進本部「beyond2020プログラム」参画プログラム認証団体
⚪︎公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 応援参画プログラム認証団体

ネイリスト講師・サポートメンバー募集中
プレスクール参加者募集中

クロスネイルInstagramはこちら
クロスネイルTwitterはこちら
問合せはこちらから