番外編 ヘラ・ベオーク降臨~小手調べ編~ | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

さて、新ヘラ来ましたね。

あんまり情報無しでは動かない主義なんですが、今回はしびれを切らして行ってみます。



●今のところわかってること
・リヴァイアサンが先制10ターンスキル封印
・ベオークが先制10ターン光吸収

注意するべきはこんなところですかね。


●対策として
・スキル封印耐性orスキルを使わない前提で行く
・光を使わない、もしくは副属性に留める





●面倒になったので
とりあえずスキル封印耐性とか盛り込んで適当にやってみます。




ボックス眺めてたら目についたから
と、いう理由で適当にPTを選択。
特にスキルとか色々考えぬいた結果ではありません。
これで行けなければちゃんと考えます。



ではとりあえず特攻。