無課金 ハンターハンターコラボ | SenLiのまったりゲーム動画とか

SenLiのまったりゲーム動画とか

YOUTUBEにてゆっくり実況動画をUPしております。現在はマインクラフトとAVAがメインです。また、スマホのゲームについても気が向いたら書きます。パズドラの記事も気が向いたら。

無課金PTでもハンターハンターコラボ プロをノーコンできたので構成とかを。。。

~~~~~~ご注意~~~~~~~
無課金とか言ってますが、簡単に揃うような構成ではない上にLV・SLVはかなりあげてないときついです。
というか、これを揃えられる人なら別にこんなブログ読まなくてもクリアできるよなぁとか思いつつ書きます。

以上に同意頂いた方のみ↓をどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~


まず構成。



攻略なんて大層なものはありませんが。。。
スキル貯めながら進んで、ボスはスキルで押し切る感じですね。