期日前投票と丸亀うどん~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

今度の日曜日

区長選挙と区議会議員選挙があるので 今日から期日前投票が始まりました

何かにつけて やることが期限ギリギリ 時間ギリギリなのに 投票はすぐに行動に出るグッド! 特に支持している団体も 推したい人がいるわけでもないのに 

 

区長さんは 決まっていたけど 

議員候補がたくさんいて 誰にしようか迷う

  定数46 候補者数66

 

政策など 全員調べる気もなく 年齢 雰囲気  などで一票を入れてきました

 

 

選挙の後 新しくできた丸亀うどんへ行き

おひるご飯のテイクアウト

 

 

 

 

定番うどん弁当〈温〉

 

 
器が 四角いと汁が・・
角で飲む? 飲みにくいね
 
天ぷらも揚げたて  うどんも美味しい
 
お稲荷さんも・・
 
では