第十話:初!天空龍との戦い。 | 進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~

進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~

パズル&ドラゴン、通称パズドラのブログです。
自らりんりんの呪いにかかったパズコンとりんりんブラザーズの
冒険を描いています。
よろしければ、読んでみてください。

皆さんの レアガチャ ガチャ コンボの運があがりますように(;;)


テーマ:
昨日の今頃、暇を持て余したりんりんブラザーズ。


なんかいいとこないかなぁ。。。


ふと右上を見るとnew!の文字が!!



ぽち・・・



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



!?水の天空龍がドロップ率2倍だと!?



しかももうすぐ終わるじゃないか(汗



こりゃ、行くしかない!善は急げだ!!



しかし何も対策なしに行くほどバカではないりんりんブラザーズ



まずモリりんをでかモリりんに進化



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



さらに回復役をリーダーに。



やる事はやったんだ。後はやり切るだけだ。



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



てれてれ~♪



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



そこは水の滴る音が、冒険者たちを嘲笑うかのようになりひびく、魔物たちの巣であった。



出てくるモンスターはりんりんブラザーズが見たこともないような、強敵ばかりであった。


しかし、りんりんブラザーズは快進撃を続け奥へとむかった。





フロストデーモンA「うぎゃぁぁぁぁ」


フロストデーモンB「くそぉぉぉ」


フロストデーモンC「殺す殺す殺ーす……お、おまえ何をしたぁ? あ、あ、あ、 あべし!」




$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~


$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



そして、第9面の魔物たちを倒し、残るは後一体となった。



くる…



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~




$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



耳を劈くような咆哮に身構えるりんりんブラザーズ。


上空から現れたるは、自分で強敵と言っちゃうほどの強敵ニライカナイ


へ、おもしれえ、やってやるよ!


まずは挨拶程度の6連コンボ!!




$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



水を切り裂き、鳴り響く、りんりんブラザーズの猛攻!!





ぺちっ







ん?




うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ




$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~



$進め!!りんりんブラザース~パズドラ攻略日記~


本当に挨拶で終わっちゃいました笑



HPが足りないのは想定外でした(T▽T;)



次こそは…



次回もお楽しみに!

パズコンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス