チョキメタ周回 | varu@パズドラ厨のブログ 無課金の効率的な進め方~

varu@パズドラ厨のブログ 無課金の効率的な進め方~

日々パズドラに精進しています。
過度な期待はしないでください
質問、フレンド申請等ございましたらコメントしていただけるとありがたいです

http://enq-maker.com/22pk8yQ
アンケートご協力お願いします!!(ソーシャルゲームについてです。)

今日はチョキメタがありましたね。



そこで、できるだけ効率よく回れるパーティーを考えてみました。



①L闇半減 F HP自動回復 サブ、メカどん×4体



②L、F 闇半減、サブ、メカどん×4体



ゼウスパで回ったほうが早いんですが、パズル力やら高ステータス必修と



大変なのでこれが一番楽です。ラーなくてもいけます。



1Fでスキル貯めつつ攻撃して殺して2F以降はソーラーレーザーで終わりですw



1Fでチョキメタ単体で出なければ楽勝です。



もし1Fで出ても①なら基本平気です。



②のほうが少し辛いです。メカどんの回復値0なのでw



①のパーティーならフレンドで回復値かなり稼げるので



わりと安定すると思います。