スイカゲーム〜ꉂ🤣𐤔


あれから、ずーっとやってるスイカゲーム。


あのね、スイカ出来ると長男に見せに行く(*^^*)、

「あのー、すいません。ちょっと良いですか?」


と、スイカの出来た画面を差し出す(*^^*)

笑ってくれるの。

今日は、2階に行ってる長男来るまでにダブルスイカにチャレンジ。その画面を見せたら、興味津々。

やる?と、聞いたら

「沼)ハマるからやめとく」ꉂ🤣𐤔



と、戦争ゲームを?やってる長男です。


次男にスイカ出来た時に見せたら、ニヤリと、いい反応ꉂ🤣𐤔


嬉しい瞬間。


そして思う

「勝手に諦めないで

いつもずっと思う。





↓↓↓
お母さん、結構使いこなしてる🤣




↑↑↑
お兄さんがくれたカレーお土産(*^^*)
義母の分も入ってる‼️
私は、誰が2個食べる?次男?なんて〜ꉂ🤣𐤔思ったら、義母の分だって。
お母さんが向こうのお母さんの分?
って、言ったらお兄さんが「そう。」って頷いたよ。
HAHAHA😂👏


あっ!9/20だった。次男の誕生日‼️ꉂ🤣𐤔忘れてたよ。25歳になりました〜(*^^*)

職場に初めて会った時笑ってる人がいて、疲れないかな。って思ってた。
その人はサブリーダーになった。
色んな事に気が付く人。

そして、思った。
嬉しいから笑顔になるんじゃなくて、笑顔が周りを変えるんだ。って。
人の言葉に振り回されない。
いつも赤沼先生が味方になってくれる。

例えば道に迷ったら。原点に戻る。
こういう事だね。

さっきお母さんがご飯食べながら寝てる?!
なので、歯を磨いて布団に行きなと、何度言ったか。
(子どもには絶対に言ってはいけない。だけど親になら良いと、勝手に決めてる私ꉂ🤣𐤔
赤沼先生が子どもが辛い時は歯磨きしない(*´罒`*)🪥虫歯は治せる。心の方が大事。歯磨きしなくて良い。
で、私も真似してみた。見事歯周病でおたふくみたいになり、歯茎が膿出来た😭‎大人は真似しないでください😅💦
因みに次男はずーっと歯磨きしてたの。マジで引きこもっても、虫歯にならないようにずっと歯磨きに力を入れて推奨委員をしてた(おひとり様ꉂ🤣𐤔)高一夏から25歳になった今まで虫歯ゼロ〜ꉂ🤣𐤔✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨感動する
8年振りに親知らずが虫歯だから抜きたいそう言って、私が予約入れたけど今では、携帯に歯医者から連絡入り自分で予約入れてるの😳❤️‍🔥 ̖́-‬)
ようやく、動いたら、薬出したよꉂ🤣𐤔意外な行動に笑える🤣

飲み忘れてた?飲めなくなってた薬、漸く無くなるそう😅💦

あー、良かったね
今更、お母さんから沢山エネルギーチャージしてるよ(*^^*)