軽の車検代


初め9万円前払いして、その金額で仕上げる



と、言う話だった


でも、タイヤ縦に亀裂入ってるから交換。と



なって


3万円程

大目に14万円旦那さんに渡した。

ピッタリ14万円にしてくれる。って。。


旦那さんブツブツ言ってた


タイヤ交換するの?!

しませんって言った?と、言われたけど

3月の点検の時、タイヤ交換の話があったからね。


あーあ。20:00過ぎちゃった。

時間溶けた?!

ワープしちゃった?!🤣


コストコも閉まって


そうそう昨日旦那さんが夕方友達おばさん2        人連れて行ってきたコストコ(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

戦利品?!




約12,000分  オリーブオイル4,000超え高いね〜😭‎

私はスプレーオリーブオイルお気に入り。

次男は使いずらいって
私専用
旦那さんにも1個上げてある。
使ってるのかな?聞いてみよう
火気厳禁なの。その辺注意すれば私は好きかも(๑♡∀♡๑)

もうすぐ家の駅に着くー。実家往復長い一日だったな