サイクリング辞めますか?それとも人間辞めますか?ꉂꉂ😁


以前はね本気で思ってた


あー、元気だったね。

だからね、70でもサイクリングしてる現実を信じてたの。


今日、お休みで銀行行ってスーパーOKまでサイクリング


なんと、帰り道「あー、眠いあ〜眠い😴」


連発


次男の為にエンヤコーラ

と、サイクリングで外で過ごす時間を確保しつつ、楽しかった〜(*^^*)


なのに、もう、次男がコストコ千葉ニュータウン倉庫店まで行くようになってから🚗³₃私の糸はプツッと切れてしまったよ。


業務スーパーにも寄ってグラニュー糖買いに行ったのに在庫無し。残念


でも、帰り道道の駅いちかわに寄り油揚げ買った。


りゅうじのバズレシピ


これ作ろうと思って(*^^*)



眠い〜