来年の予定 | とあるマウサーの備忘録

とあるマウサーの備忘録

とあるマウサーが、自分のマウスやらなんやらについて、つらつらと書きます。


テーマ:

どうもお久しぶりです。

気が付いたら前回の更新から一ヶ月経っているということで、時間が経つのは早いものです。

 

今年のシーズンはすでに終わっていますが、例年になく高いモチベーションをマウスに関して維持できています。

課金(モータ購入)も済ませましたし、新規にテストしたい機構の材料もそろっています。

我ながら信じがたい。

 

理由は簡単で、前々回ちらっと書いた海外遠征があるらしいという噂に備え、今年の不出来なマウスに代わるマウスを作りたいと考えていたからです。

この度、噂が確定したようなので、お知らせしようと思います。

APEC2018に参加いたします。

・・・いいんですかね、僕今年6位なのにいいんですかね・・・。

辞退の連続で、僕のところまで参加権が降ってきました。

ともあれ、この降ってわいたチャンス、無駄にするわけにはいきません。

2月までに新作を完成させ、APECで走らせるという決意を固め、以下のような予定を組もうと思います。

12月中 ハードウェア設計終了

1月中 回路設計・発注・実装、部品入手、モータマウント等切削

2月中 ハード組み上げ、試走

3/5 APEC2018

このハードな予定に、3月頭に論文を書こうと思っている研究予定を足すと・・・  や・ば・い

まあ、腹くくって頑張るとしましょう。

 

皆様、来年もよろしくお願いいたします。

 

paze-pazeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス