ヒプノセラピーご感想&古いお菓子本 | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

おはようございます☀️
今日から6月
気持ち新たな静かな朝です🍃

やけどのことでは
ご心配をいただき
ありがとうございました

熱いお茶を倒してしまい
右腕が肘まで裏表
真っ赤に腫れ上がってしまったのですが
3日目の今日は痛みもなく
赤みもかなり治まっています



お店の方が作ってくださった

大きな氷の袋で二時間冷やしたのと
二日間ステロイドの軟膏を使ったのが
よかったようです

でも
やけどはその場での処置が肝腎
以前その処置を怠って
すごくひどくなったことがありました
みなさまもどうぞお気をつけくださいね

🌿☘️🍃

開業から2ヶ月

開業直後に前世療法を受けてくださった
Eさんからご感想が届きました

肩を痛められて、その後しばらく
痛みと闘っておられたEさんが
時間をかけて丁寧に感想をまとめ
お送りくださったことに胸が熱くなっています

🌿☘️🍃

肩の激痛以降、自分の内側にあるものが、まるであぶり出されているかのような出来事が次々と起こり、しばらくのあいだ体調不良が続いておりました。
(これを機に病院で様々な検査を受けました)

今まで自分と向き合う時間を大切にしてきたつもりでいましたが、どうやら私の心の内側には、たくさんの怒りと悲しみが眠っていたようです。
自分でも驚きました…

今まで散々マイナスな気持ちを封じ込めてきてしまっていたのだと…

どんな感情であっても、その都度しっかりかんじてあげていないと、こんなにも苦しくなるものなのかと…身をもって実感しました‼︎

今年度いっぱいで〇〇を辞め、🌸をリスタートする決心もつきました‼︎
(これについても、まるで試されているかのような出来事が沢山起こり、毎日が葛藤の日々でした💦)

前世療法を境に、驚くほどいろいろなことが起こり(目の前で起こることすべてが自分へのメッセージと受け止めています)ツライ期間ではありましたが、これ程まで大きな気づきを得られたことははじめての経験でした!

ぱんじさんの底知れぬパワーをひしひしと感じております✨

🌿☘️🍃

私自身のパワーではなく、ご自身で体験された過去世ですが、

気づきを深め、このように前向きに舵を切られたとのご報告

私自身にも大きな力となり、気付きとなりました

お一人お一人と向き合うこの仕事を誇りに思います

Eさま、ありがとうございました✨

🌿☘️🍃

今朝は、こんな古いお菓子本を
引っ張り出しています
ニュースキャスターだった
渡辺みなみさんのお菓子本
古い方のケーキノートは
1992年初版とあります


渡辺みなみさんのお菓子本が

また読みたくなったのは

昨日買ったこの本で

若山曜子さんが

みなみさんのお菓子本を見て

ニューヨークチーズケーキを作っていた

と書かれていて


その頃若山さんが作られたという

レシピも載っていたから


クリームチーズ2パックに

サワークリーム(大)使用の本格的な

ニューヨークチーズケーキが

また作りたくなっています



いろいろとできていないことがあり
本当に本当に申し訳ない気持ちです

今月は好きなことで整えながら
頑張っていきたいと思います

どうぞよろしくお願い申し上げます

Have a blessed day☘️