ポーランドの南西部の町ボレスワヴィエツで作られている陶器(ポーリッシュポタリー)は温かみのある形と絵柄でとてもかわいく人気があります。

この赤い鳥の絵柄は人気のシリーズです。

 

 

 

 

 

12月1日発売の、「婦人画報2018年1月号」にボレスワビエツ陶器の特集が掲載されています。
内容は町全体の紹介と取材者が訪問した6つの工房の紹介をしており、その中には当店で販売のマヌファクトゥラ社も含まれています。
雑誌で紹介しなくても良いレベルの工房もありますが全体的と言う事でしょう。記事は18ページにわたりあります。

 

干支シリーズ【第5弾】

どこか遠くを見ているような瞳の先に、「戌(いぬ)」の前の十二支
「酉(とり)」が浮かんできて「とりをみるいぬ」と名付けました。

リサからのメッセージは
「瞳の先に、みんなの希望を浮かべてみて欲しい。」

PAYSAGE

http://www.paysage.jp/

PAYSAGE 楽天店

https://item.rakuten.co.jp/paysage/ll1504/

ベビースタイ

テーマ:

ベビースタイ、男の子用で少しポッチャリさんにプレゼントとの事でサイズをほんの少し大きくして作りました。
もう一つ色目の違うのとブルー系の二枚をお買い上げいただきました。
なかなか手のかかる物ですが人気があります。

 


 

2017年冬マグと一緒にアラビア商品を7,560円(税込)以上お買い上げのお客様にムーミンのミニマグオーナメントをお一つプレゼントいたします。

柄が毎年変わるので集めるのも楽しいオーナメント。冬マグと一緒に集めてみてはいかがでしょうか。