1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-02 02:24:16

猫神やおよろずBD&DVD発売記念イベント

テーマ:ブログ
猫神やおよろずBD&DVD発売記念イベント 神サマといつも一緒!秋の『猫神やおよろず』神無月まつり!!

タイトル長いね!

深夜のテンションに今日の異様なテンションが混じって眠いけど寝たくないみたいな感じ。
今日は俺の右手に猫神様が宿っていたようで、座席抽選で最前列を引き当てました!マッタリ見る気でいたけど、猛烈にテンションが上がったよ。
会場の津田ホールは小さいわけで、そうすると最前列から舞台の距離も近くて近くて。ひょいっと舞台に上がれちゃうようなね、こんな距離で戸松遥ちゃん堀江由衣さんを見られるなんてとんでもない一大事。

そんなこんなで始まるわけだけど、ある一点を見るような時間がほとんどを占めましてね・・・。そう。

戸松遥ちゃん!!!!・・・・・の、脚!!!

ロングのブラウスにホットパンツ、動くとホットパンツがチラチラ見えるスタイル。かつ、ニーハイソックス。なにこれ最強の組み合わせでしょしかも戸松遥ちゃんのスラっとした体型と超絶にマッチしてるしぃいいいい!
ってなわけでずっと見てた(;´Д`)ハァハァ 7割方、はるちゃん脚を見ていたのではないだろうか。もし今日の僕のビジョンが録画されていたら、とんでもなく変態な映像が出来上がってたと思うwww

座って映像を見てる間、はるちゃんのもも裏が見えたのは何人いただろう。アレを見てる時の背徳感といったらもうなかった。とてつもなかった。
「Oh My God」を歌ってる時は足元のマイクコードがグチャっとなってて、それをさり気なくよけていくはるちゃんの足元・・というかブーツを凝視。なんだ変態かサイド氏。


はい、いつまで書いてもこんなペース。とにかく脚脚脚。脚フェチかwww
Blu-ray買ったついでのマッタリイベント扱いだったけど、運良くめちゃ楽しめました。ありがとうございました。

打ち上げ会場は代々木の「寿や」という所に行った。美味しかった(・∀・)




----------------------------
追記。
更新後に、今日一緒に行った友人(彼は中盤らへんから見てたのかな)から指摘が。
「サイドお前、イベントの流れとか少しも書いてないじゃんwwww」
サーセンwww

OPとEDのフルサイズ特別映像とか、はるちゃん・ほっちゃんがそれぞれ思い出に残ってるシーンとかの映像を見ました。後でゆっくり該当部分を視聴しようと思うよ!
ナンプラーラーメン誰か再現してくだしあ←

あとは、各所でほっちゃんのトークの巧さを見たね。自由にやりすぎるマーベラスとポニキャンの男二人とはるちゃんを良い感じでフォローしたり、まぁほっちゃんもたいがい自由人だから時々だけど、OP曲の歌詞が載ったカンペうちわの取り扱いが雑なはるちゃんを必死に注意してみたりとか。最後の挨拶コメントにきっちりと今日起きた出来事を盛り込んでみたりね。
何より、あの場に適応しきれる強さね。客のガッツキ度合いで言えばはるちゃんだったと思うけど、そこでもしっかりと存在感でてたもんなぁ。

いやー、でもはるちゃんの脚(もういい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 23:29:19

寿美菜子『Dear my...』発売記念握手会

テーマ:ブログ
はてなダイアリーで書いたのをそのまんま写す。


当選メールを受信したのが台風の日、先週の水曜日。
以来、このイベントのことばかり考えて過ごしていた日々。この間にあった握手会は、ごめんだけどスパーリング感覚というか「みなちゃん時にこうしたらどうなるか」ってのがどうしても頭から離れなかった。それくらい、頭の中で準備してシミュレート重ねて臨んだ。
入場時は雨。みなちゃん雨女だそうで、握手会前の挨拶で「もう皆さん慣れましたよね?w」と言ってしまうくらい。なるほど、デンジャラスステージの物販も雨が降ったりやんだりで大変だったそうだしねw


入場時に抽選して、取った整理番号順に握手。俺は37。おぉ「みな」ちゃんだけに!とかいって高まってる余裕があまりないくらいに緊張してた。なんだよおい、握手会なんて死ぬほどAKB界隈で経験してるというに。と思ったけど、この1回の握手は次に繋がるわけもなく、ってか次があるかもわからないまさに一発勝負なわけで。今SKEで推してる人みたいに無限に手に入るようなものではないわけで、そりゃ緊張もする。この1回に、今の俺がみなちゃんに伝えたいこと込めなければならない。
先頭の方の握手時間を計測。およそ15秒。でも係員が優しいので粘ろうと思えば粘れる。が、まぁ15秒で決めよう。俺は紳士なのだw となりの人とちょいちょい話しつつ、出番待ち。言いたいことの整理はこの時点でできていたので、心は穏やかになりつつある。最初、一言目さえしっかり声に出来れば、あとはきっと上手くいく。信じろ、自分の舞台度胸。


地の文が俺、「」の文が寿美菜子さんで・・・・って、みなちゃんはほとんど喋ってないな。


◎◎
「こんばんは~」
こんばんはーどうもです~ (互いに礼っ。まずはご挨拶からw)
(握手。互いに両手重ねる)
代々木で聴いた『Dear my...』がとても素敵で、凄く思い出深いですっ
「おぉ、嬉しい~」
んで、今日お会いできるのが嬉しすぎて、いま緊張でヤバイんですww
「はははw」
伝えきれないことは、お手紙にしたので、ぜひ。。
「はい、しっかり読みますね」
今日はありがとうございました、これからも応援しています!
「ありがとうございます」
(握手おしまい)
(去り際にもう一回、礼っ。みなちゃんも返してくれた)
◎◎


穏やかなテンションで話すことができて、みなちゃんともリズムが上手くかみ合って、とてもとても幸せな15秒でした。
奇をてらう余裕はないし必要も感じてなかったけど、シンプルすぎるのもなと思って。少しだけ視点をずらしてみたりして、いろんな表情のみなちゃんを見たいなと考えを重ねて、結果コレで満足。『Dear my...』の感想を代々木第一体育館でのライブと併せてみた。その時のフワッとした笑顔、思い出すとまた蘇る幸せ。
実際に15秒きっかりで終わってるだろうし、喋ったことを書き起こすと長いわけないんだけど、とても長くみなちゃんの前にいるように感じた。自分の脳みそが必死にこの15秒を記録してくれていたのかな。GJ。
今日のこの15秒は、ヲタ人生のターニングポイントとなる可能性がある。重大事件になるかもしれない。懸案事項としていた「ポスト・水樹奈々。ポスト・東京ドーム」の方向性が、これから見えてくるかな。
しばらくは今日の思い出で生きていけるわー。みなちゃんありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-25 23:23:10

AKB48握手会@幕張メッセ

テーマ:ブログ
ごくごく簡単に。だって眠い。

松井咲子
「もしかして結構お久しぶり?」
って、咲子さんそんな博打。正解ですけど。


内山命
12時20分スタート。
なのに一発目で「眠い」から始まるサイドくん。
「もうお昼だよ起きて!話が弾まないよ!!」と初っ端からエンジン全開みことc。手をバシバシ叩かれたよ。

今日の服、気合い入ってるね(スクールガール・優等生・そして清純派みたいな)
「頭よさそうにみえる?」
うん、ドキッとしたわ


今日の衣装もいいけど、猫耳の生写真もね!
「あれどうでした?」
いやぁ・・・w
「噴いたんですかヒドイ!」
いや、まぁその、、珍しいモノを見たなぁ~と
「褒めてくれんのですか!!」


ってか内山ウィンブルドンを愛する俺があの猫耳に萌えないわけないでしょう!
「ホントかなwwでもあの白い衣装で猫耳は自分と合ってなさすぎて」
あるあるw


髪伸びたね、たぶんみことに出会って以来の長髪
「昔もっと長かったですよ、知らない?」
あぁ、それまだ知る前。長髪もイイネ


テストどうだったん、手応えとか
「理科ヤバそう、でも国語とか英語とかなら大丈夫!」
なんか苦手分野あったらblogで晒して。手紙でウザい程に解説しちゃるw


受付くらいから、「あーーーー!」ってキミの声が聞こえるw元気なみことが良いね
「元気あっての私ですから!!!」
他のレーンに並んでる野郎どもも引き寄せるくらいにもっと元気でいこー!おー!



ーーー同い年の友人が、アイドルちゃんから「お父さんっぽい」なる評価を受けていたことを思い出し「はて俺は」と不安になる。ということで


突然だけど、おれ何歳だと思う?
「うーん、、、、21?」
おぉおおお、24。若く見られたことないわ嬉しいw


実は、、(↑の事情をかい摘まむ)
「なるほど、、でも上に見られた時の気持ちわかります凄くっ」
俺もみことは中2だとは思えなかった、当時で高3くらいかなーとw
「わたし若いんですよ!!」


んじゃまたね
「公演で!!」




的な。ありがとうとかバイバイとか各回で言ってるけどまぁそれは適宜補ってね。


ホント、その場その場の話題だけで乗り切れることは良いのか悪いのか。なんかメールのアドバイスとかしようと思ったけど忘れてたわ。次いつー10月末か。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。