わたしってほんとに感覚派なので

「この行動をした理由は?」とか聞かれても
「な、なんとなく、直感で…」みたいなタイプなのです。

自分の好奇心には素直に従うし
やってみてダメならそっこーやめることもあるし
続いたら続いたでラッキー✌🏽って感じで
割とさくさくやっちまいます。


そんなわたしがホットペッパービューティーに
やっすいやっすいクーポンをひとつだけ出してみたんですよ。

まずはそちらの詳細をご覧ください😏


ポイントは当日限定

140本のみ

バインドロック法のみ

デザインも4種のみ

と、鬼縛りw


なんなら【初回他店マツエクオフ無料】も無しw




はい、もうこの時点でMOMメンバーのみなさまは

お気づきでしょうか。

「MOMっぽくない…」でしょ?

MOMと言ったら、自由であり、”お一人おひとり”に寄り添うんでしょ?




だから、単純に隙間産業感覚と、

装着技術向上のために場数を踏みたい

まだ向上したいんかいw

そんな思いで、あくまでもMOMメンバーさまのため、

通常のご新規クーポン優先のスタイルは崩さず

出してみたクーポンでした。



安いんだから、わたしももっとカジュアルな接客で

デザイン4種のみ!でカウンセリングなんて無いに等しいのですが

なんだか大手チェーンのサロンにいた頃を思い出して

これはこれで、”たまになら楽しい😂”と思っちゃったりしてたんですよ。


完全に安いクーポン巡りしてる子だな とかは

経験ですぐに分かるので、

ただただ技術やスピードだけはいつも通り完璧に

ご提供してお帰りいただくような感じで、

飽きたらやめよって思いながら過ごしておりました。



そしたらさ、やっぱり

出会いを舐めるな

どんな出会いにも覚悟しろ

これ、わたしが常日頃念頭に置いてることなんだけど


あるんですよ、こういうことが…って出会いがありましたよ。


むっちゃくちゃ良い子

目を見て話してくれる

こちらの話も遮ったり、雑に相槌打ったりせず

最後まで聞いてくれる

物腰が柔らかく穏やかで優しい子で


良ければ2回目からの値段が上がっても通いますタイプ😍



この4900円クーポンて、破格すぎて

2回目がめちゃくちゃ高く感じるはずなんですよ。

だからわたしもリピートには繋がらないのも覚悟しているわけで、

でもね、やっぱりだからって

諦めたらそこで試合終了なんですよ。


チャンスが来たと思ったら絶対にロックオン💘するって気持ちは

持っておきたいわけです。

いや、怖い言い方に聞こえるかもですけど


MOMに来てて幸せなみなさまなら分かるでしょ?

幸せな世界に出会いたいと思ってるお客さまなら

出会ってもらうべきだから。笑



ということで、少し脱線しましたがね、

安さだけで選んだんじゃないんです

いろんなサロン見て決めましたと

おっしゃってくださったこのお客さまは


みなさんとおんなじ

わたしの心が「人柄〜🥺💓」とキュンキュンするような方でございました。



格安クーポンの世界の中にひっそりと潜んで

自分で自分にちょっとした刺激を与えて

日々の営業を飽きることなく楽しんでいますよ☺️



これまた、唯一の同業の友だち

彼女は従業員もたくさん抱えて複数店舗経営しながら

指名客のみに施術してるタイプ

に話すネタができました😂

明らかに彼女の方がすごそうなのに

彼女はわたしのわたしらしさをいつも尊重してくれて

「いつも自分から楽しみに行ってる」って

言ってくれるんですけど


そうなの、わたし、つまんないなら

つまらせる努力をするタイプ🙋🏼‍♀️😂



別に仕事だけの話じゃなくて

恋愛とかもそう。

つまんなかったデートとか過去にない 笑


え、何の話?笑笑


ということで(無理やり締めますw)、

今日も矢場町より愛を込めて❤️‍🔥

-Saki