ちょっと忙しくて食事記録お休み🍽

最近ほんとに痩せ願望が減ってきたって思ったびっくりびっくりびっくり

痩せてる人見てええなーと思うけどだからといって自分がダメだとも思わなくなった。

夜中でも食パン2枚(5枚切り)食べたりおやつ食べても受け入れれるようになったびっくり

これはおそらく自分の許可してる体型のキャパが広がった。そしてそれにはやはり一度太ってみるということは大切なことだとおもった。


以前の食事日記や気持ちのメモとかを読み返してた。

また過食した。
もう死にたい。なんで痩せたいのに食べちゃうの。苦しい。


食べても食べても止まらない。
こんなことなら普通に食パン食べたらよかったのに。
結局食べるなら最初から食べたいもの食べればよかった

つらたん滝汗滝汗滝汗滝汗

こんときの体重だいたい同じ今と。
まぁ見た目は今のが丸い。
でも気持ちは今のが楽。


正直どっちもとる(痩せたまま、暴食直す、食べても太らない身体つくる)は難しい気がするし私だってこんなんゆうてもまたひょっこり痩せ願望もでてきよるチーンチーン

でもずーっと節制してて、我慢して、頭でばっかり食べ物考えたりカロリー、pfcとか考えてた身体の正常な状態に戻すってかなり時間がかかると思う。

だから焦らなくていいよっていうブログ読んだりして私はよしやはりやってることはこれでいいんだって思うようにしてる真顔真顔

いろんな情報がありすぎる。けど自分の情報は自分しか持ってない。自分がどんな風に過ごしたいかをちゃんと持っとく。
私はしっかり食べて、生理も自力できっちりきて痩せてるねでなくスタイルいいね!なオンナを!目指したい!


そうなるにはまだまだ自分を知らなければウインクウインクウインク