どうも今晩は


やっちゃんです。




なんか

今日のブログに



エロティカルなやつらが

アスタリスク様を


結野アナ(銀魂に出てきます。)



いわゆる*あれです



水戸黄門様というんで


え?

だから

・・・・・・・・・


うぐっ





アスタリスクに違和感を感じながら



今日はピグをしていました。


(・∀・)





ほんとにもう



(°∀°)b {エロいな)・・・





んで今日の収穫。



きょうもあたし-未設定








かやゆし





きょうもあたし-未設定




かわゆじ






きょうもあたし-未設定




は?かわゆし






きょうもあたし-未設定





んなところで




りくさんと

会いました


よろしく(*^▽^*)!




う?


これソフトタッチじゃねーYo


なんでやねん

でも

ねーYo!



頭刺されて喜んでんだYO!!!!!!!


おいww*





ところで今日は


岡山の広場にいたのですが*


・・・


なんとすごい再会!




高校のとき

駅で漫才を

あたしたちに

見せてきた彼に



ピグ内で

遭遇




高2ぐらいだから



4年ぐらい前かな



(・_・ 三・_・)


びっくりだよ

もう。!




つーことで


ちょいちょい

びっくりしながらも




話を終え。




先ほどまで



大富豪

盛り上がっていました



(b^-゜)




明日は


超遅出なので


11時半出勤


だから


とりあえず

10時半に家を出ればいいのです*



へ__?




20時半までだぜ?



(・_・ 三・_・)






まぁ

だから

ちょーい

夜ふかすぜ




・・・



ピグに戻りつつ

ねます



おやす

o(_ _*)o