皆さまこんにちは〜^ ^

11月もぱやぱやと
はやばやとエンドロールですね

ヤバイね〜、、来年いくつよ?

寄る年波、、

腰は痛いしゴルフ飛距離は落ちるし

負けるもんか!( ̄▽ ̄)



歳に抗う父をしり目に

着々成長中の娘

かわいいと言われると

嬉しいらしい


帽子買いました♡
{A152B679-4B8C-410C-95E0-2552BDD6B2CD}

{991C3C48-09EA-4F5E-A82D-85730E3CB348}

{3B328695-09D7-4F73-BDC5-3BA6DA0D347F}

かぁゎいー

って言葉と

カメラに反応して

モデル顔に親バカなります

{D97A825B-9208-4FD5-94D7-F15CC3720CB1}

ごっこ遊びも
花盛り
{79C6F059-5999-4D0A-BAD9-9343F7A75368}

駆けっこも
それっぽく成ってきたし

{71124814-ACF0-490D-9C76-A36D6CC67A62}

なんとも

ヒトである
チッコいけど
{21807CD2-2895-43A3-915D-9F3D6E9DB978}


日常会話がすでに
全部ヒトになってて


ねぇ明日はどこいく?


などと真顔で聞かれると

あれ?もう赤ちゃん言葉で
話したり、伝えたりすることは
ないんだなぁ・・
と寂しくもある
何にしてもちゃんとした説明を
しなくちゃな
とも思う

気が付けばくぅの甘噛みが無くなってた時みたいに、会話通じるようになって

あら、、くぅのパピー時代は
終わったんだな・・
って気がついた時に似てる

ぱや子も
赤ちゃん時代から
女の子時代にはいったんだろうか?

自分の苗字+名前と何歳か
言えるし・・びっくり

と、、思ってたら今日は
電話のオモチャ片手に
ぱや母の電話番号を喋ってた(笑)
いつインプットしてるんだろね_φ(・_・

お店に電話でオーダーしてるのを
聞いてるんだぁねಠ_ಠ 笑

ずーっと相手してる
母は、ぱや子のパワーにあてられたりも
するみたいだけど照れ
この密着度具合に頭が下がるm(_ _)m


日に日にミニ母になってくのを
見ていると
ひとの一生なんて短いもんだなぁ、、
と思ったり、いゃ長いよ〜
と感じたり、、いろいろです

姉妹なんだよな
オモチャ共有
笑笑
{7B6A3ECE-9165-4BF5-82E8-08740A2E842B}

{927BCA7A-4485-4970-9751-471039AE47F9}

ぱや子2才半

くぅ5才半

母ボチボチ

・・


わが家は
11月も元気ですm(_ _)m
有難い^ ^


いつもお付き合いいただき
ありがとうございます٩( ᐛ )و


もうすぐ師走


安全第一でがんばりませぅ


ぱやぱや