数字に強い? ブログネタ:数字に強い? 参加中

私は強い 派!

本文はここから


どちらかと言えば強いと思います!!


小学生の時3.4年間にそろばんを習っていてました。それから随分経ちますが今でもそろばんを思い浮かべて暗算の足し算引き算は出来ます。

2ケタくらいまでですがえっあせる




あと、前の会社の仕事で、自身の仕事のスピードUPに役立たせる為に自然と訓練していたと言いますか、ランダムな数字8ケタ前後を数秒で暗記できるようになりましたひらめき電球 


今は使える場面がないですが、いつか例えば。。。当て逃げを目撃して車のナンバーを瞬時に覚えなくちゃならない時にでも役立つかな!?



数字に強い?
  • 強い
  • 強くない

気になる投票結果は!?