セレモニースタイル  passioneのカットソー&ottodamのパンツ❣️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

今回は、


セレモニー系のコーデにのオススメのご紹介‼️


別々のブランドですが、


カッコよくまとまりました‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑


上は、お袖がふんわりで、

ボリューム感が、とても素敵💓💓💓です。

ラグラン袖で、肩幅が目立つません。


ーそして、

ottodamイタリア🇮🇹の、

デザイン、シルエットが、綺麗😍😍

やっぱり、イタリア🇮🇹ダ!

細く見える‼️


また、BLACKコーデも載せています。


ポイントは、

中のひらひらブラウスが、最高に、可愛いデス❣️

その後も使えそうです。