新入荷、BINOCHE ビノーチェ 織柄&レザー紐靴 | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

都内や関西では春物が一部動いているらしく、
気の早いメーカーや代理店から「春物おくりますよ!」
「納品させてください」と血走った連絡が入るのですが、
やっと冬らしくなった新潟では、
まだ本格的な納品に踏み切れない今日この頃なので
あります。そんな折、

見るのもさむ~な。新入荷のお知らせです。
BINOCHE ビノーチェ。
織柄布&レザーの紐靴です。
織柄はネービーベースの若干オリエンタルな
幾何学模様。
素足か、薄手のもので、夏も履ける
ある程度しっかり感のある靴です。

スペイン製のエスパドリーユが夏の靴でありますが、
正直、かかと芯がふにゃふにゃで歩けたもんじゃ
ありません。(しっかりしたのもたまにありますが)

 
基本はベーシックな外羽ストレートチップ。
かかとの芯が付けてあり、本底の(靴の底)
の背骨(シャンクと呼ばれる補強材)も
しっかりありますので、ある程度の長時間
つかえます!
 
まだ寒いとは思いますが、春夏の一足に是非。
19000円(税別)。