<追記あり>冬の麻ひもバッグ | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




現在ネットショップ「ポポーの木」
プレビュー中です。

★入り口は一番下★




ポポーの木



朝晩秋めいてきて
そろそろ毛糸を編もうかな、と思う今日この頃。

その前に、秋冬仕様の麻ひもバッグを作ってみました。


麻ひもバッグというと夏のイメージですが
ファーやベロアなど
ぬくもり素材をたくさん使っています。





取っ手をベルベットのテープで巻き、
共布でリボンやボタンのチャーム付き。
(ボールチェーンで取り外し可)

ポポーの木


ベロアは黒っぽく見えますが、紺色です。
細い金の縁どりがちょっと大人っぽい。

ファーはフェイクですがふわっふわ♡うさぎみたいです。





内布は紺地に白やピンク、グリーンのドット柄。
ポポーの木

革タグの付いた内ポケットありです。
長財布とハンドタオルを入れても余裕の容量。




綺麗めにもカジュアルにも合いそうな
麻ひもバッグになりました♡
ポポーの木



このパターン、シリーズ化しようかな♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Harry'sさんの「手づくりフェスタ」では
Sachiの作品を始め
私の作品も並べさせて頂きました。

たくさんの方に見て頂き、とても嬉しいです☆
ご覧頂いた皆様、ご購入くださった皆様、
そしてHarry'sさん、ありがとうございました!

(妹の作品を買ってくださったみほこさんReikoさんの記事)
(みっこたん、たくさんありがとうsei





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ネットショップ「ポポーの木」をオープンします


今回は、麻ひもバッグ、刺繍額、革紐ネックレスを並べる予定です。


プレビューは明日9月3日中に行い、
オープンは9月4日21時~8日いっぱいとしたいと思います☆

(間にあうかな笑)


是非遊びにいらしてくださいな~ネコ


★入り口はコチラから★
$ポポーの木