心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
ちょっと前の話ですみません(笑)

今さらですが、
今年は式年遷宮の年。
人生で一度も伊勢神宮に
行ったことのない私は、
ずっと伊勢に行きたいと
願っておりました。

それはホラ、年頭に
ヌメロロジスト・としみセンセ
ワークで作った
ドリームマップにも(笑)

それが…
じゃ~ん!!


思いがけず、
外宮の「遷御の儀」の
翌日に行けてしまった


裏には…

「結」という篆書文字。


連れてきてくれたのは、
この方(笑)



七尾旅人さん

(と、彼をこよなく愛する友人Hちゃん)

たまたまこの日に、
桑名市でライブがあり、
一緒に行こう!と
誘ってくれたのです。


ついでに、
お伊勢さんにも
行こうってことで、
思いがけず、
夢が叶いました。


しかも「遷御の儀」の
翌日という特別な日。
ありがたいことです(笑)


ご縁はどこにあるか
わかりませんね~。


今年は旅ちゃんに
いっぱい
いろんなこと
教えてもらったー!


いわゆる世間の
リーダーと呼ばれてる人よりも
高尚な言葉で塗り固められた
メッセージよりも。

一瞬一瞬、
目の前の人達に
「歌」という言葉で
真剣に向き合う旅人さん。

そして、常に、
壊し続ける。
誰も知らない世界を
創り続ける。


時には軽やかに。
時には血反吐を吐くように。


その姿に、
勇気をもらうよ。


もっと自分を壊すのだ。
新しいバージョンの自分へ。

旅ちゃん、ありがと


ありゃりゃ、
気がついたら、
全然旅日記じゃないわ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。