心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
日曜日は、懇意にさせて頂いてる
ヌメロロジストのとしみセンセ
七夕茶話会へおじゃましてきました

ブログでご案内を拝見したら、
急に行きたくなってしまって(笑)

ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたが、
話も弾み、とても楽しいお茶会でした

お菓子がいっぱい~~~(笑)


そして、話題はOHカードに。。。

としみセンセが
セッションで使っているこのカード。
引いたらホントに、
「OH~~~」って
思わず叫んでしまいたくなるの(笑)

自分の中の内なる声、
声にならない心の声を、
見せてくれるような
深い深~いカードなのです。

みんなでOHカードで
遊んでみましょ~って
それぞれ引いてみました。

私が引いた組み合わせは…

ね、「OH~~~」な感じでしょ(笑)
ハッキリ言って、怖いし!

しかも、このカード、
以前のセッションの時にも引いてるの。
88枚もあるカードの中から
なんでまた引くかね…


でもまぁ、
前は囲みの言葉が「脅迫」だったから(笑)
もうちびりそ~だったけど、
ちっとはライトになったか(;^_^A


何を感じますか?って
私は、自分を貶めてしまった
過去のすごく嫌~な
心の傷を再び思い出しました。


でも、ゲームって言葉で、
「ああ、それもゲームだったんだ」
って思ったら、
なんだかちょっとラクなりました。


魂の観点からすれば、
人生は学びの場。
生まれてくるときに、
今生では、こんなことを経験するって
決めて生まれてくる。


それが、
辛いこととか楽しいこととか関係ない。
ただその感情を体験したいだけ。
言葉は悪いけど、
ただその刺激を求めてる的な。
そして、また新しい経験値を積む。
刺激は大きければ大きいほど、
学びは深く、
経験値はぐっとアップする。
まさにゲームなのだ、と。


「そんなこと生まれてくる時に、
すっかり忘れてくるからね~」


「肉体がなかったら、
な~んにも感じれないからね~」


ってとしみセンセから言われ、
まぁ~ね~ってワケで(笑)
右往左往ジタバタしても、
そのダークな部分も
大切に自分の中に
受け入れていくしかないんだよね。


そして、自分の中で
その嫌だった自分も
めいっぱい愛する。


あ、なんか繋がった気がするよ。
以前のセッションのカードの意味が


お向かいに座っていた方が、
「反対から見たら、
お笑いの岡本さんに似てる」
ってw

言われて逆さにして見てたら、
なんか笑えてきました(笑)


そんな7月7日の数秘は「2」
毎朝綴られるとしみセンセのメッセージは....


2.あなたにとって一番イヤだと思うひとは、
実は一番あなた想いの魂の持ち主かもしれません。
そうでもなければ好き好んで
悪人の役は引き受けてくれませんでしょう?


ここにも
「OH~~~~」なメッセージ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。