心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
皆さま こんばんは(*^^*)
先日からスタートした
ヴァイブレーショナル・レインドロップの体験モニターセッション。
おかげさまで、少しずつご予約頂いております。

寄せて頂いた感想も少しずつご紹介していきますね

施術を受けた感想は?
全く予備知識無しだったので、施術が始まってすぐは緊張して硬くなってましたが、しばらくすると心地よくて意識を失ってました(^_^;)
香りの違うオイルを何種類か使われていて、その香りと音叉の振動と音色で今まで体験した事のない癒しの世界に浸ることができました。時間の流れを忘れるほどドップリと浸っていて、現実の世界に戻ってくるのにしばらく時間が必要なくらいでした。とっても癒されました。


数日経過後の変化は何かありましたか?
 一週間くらい眠りが浅い日が続いていたのですが、施術して頂いた夜はぐっすりと眠ることができました。
体調が今ひとつで鼻炎が出たり、口角が切れたりしていたのですが、施術の翌日は鼻がスッキリしていて口角が切れていたのも良くなってました。施術で免疫力が上がるということだったので、免疫力が上がって症状が良くなったのかなと思いました。

(Y・Sさん 40代女性 東京都)

==================================

施術を受けた感想は?
最初、肩にオイルを垂らし、手を当ててくれたときに、足先までとこちゃんの気がどんどん入ってきて、気が通る感じで心地良かったです。

その後の音叉の振動がおもしろい体験でした。
背骨にアプローチしていくのも、おもしろいなぁって思いながら、手技も風変わりでおもしろかったです。振動が伝わっていくと、それがさらに振動を生みだして、細胞が共鳴しているような感覚もありました。

「精油がとにかくボトボト落ちる~!」「必要なんだねぇ」ってとこちゃんが言ったのを聞いて、「久しく自分のケアしてあげてなかったなぁ」と反省しました(笑)

施術家に多い課題です。人は癒しても自分のケアを忘れがち(笑)
これを機に自分でもケアを意識していきたいと思います。

途中から、意識をなくして、深いところに入っていきました☆
気持ちよくて寝ちゃっただけなんですが(笑)

終わったあとは、すこしふわふわしたけど、とてもスッキリとした感じでした♪
初めての楽しい施術ありがとうございました(^_-)-☆


数日経過後の変化は何かありましたか?
背骨があたたかい感じがつづき、通ったなぁと感じています。
翌日に、みぞおちが痛く、背中側の副腎や腎臓あたりもやや痛みが出て、悪いもの、不要なものが外に出てきたのかなぁと感じました。

(ハクナマタタさん 40代女性 東京都)

==================================

ヴァイブレーショナル・レインドロップは、
エッセンシャルオイルと音叉の振動とが、
からだの必要なところに届き、
細胞レベルの深いところで、
それらが作用し、癒しが起こります。
施術中は、いつの間にか寝てしまわれる方が
多いみたいです(笑)

施術後、好転反応の一環で、熱や痛みが出たり、
やたら眠たかったり、だるかったり…する場合も
ありますが、たいていは、数日で収まります。
いつもよりも水分をよく摂り、暴飲暴食を控えて、
休息をたっぷり取るようにして過ごしてみてくださいね。

こちらのヴァイブレーショナル・レインドロップ
体験してみたい方、ご興味ある方、

詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせ&お申込みはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。