心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
GWも今日が最終日。
皆さま、いかがお過ごしですか?

さて、GW前半、4/28・29の2日間、福岡で出展させて頂いた初イベント
セラピストに選ばれるセラピスト ラクシュミーの会」では、
たくさんの方にご来場いただきました~

ご来場いただいた皆さま
メニューを受けてくださった皆さま
この会を主催してくださった
メンテナンスサロン Rearlhoney代表 竹下康代さん始め、
イベントでご一緒したセラピストの皆さま

どうもありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。
このご縁に感謝です☆

会場は落ち着いた雰囲気のとても素敵な場所。
2日間、貴重な体験をさせて頂きました。

肝心のイベント風景の写真ですが、
残念ながらあまり写真が撮れなかったので、
ご一緒した竹下さんや、
クイックリンパケア代表 レフアさんがブログに
アップされてましたのでシェアしますね

ご来場有難うございました!「セラピストに選ばれるセラピスト@福岡」
感謝★ 福岡セラピストに選ばれるセラピストイベント 終了★

↓写真お借りしちゃいました


Sophia女神塾公認 ピュアリティヒーリング<浄化>中。
15分という短縮版ながら、
眠ってしまわれたり、涙されたり、
その場で必要なことが起きたよう…。


松井式気功美容整体のほぐしでは、
体が温まる~、汗が出てきた~、
ラクになった~などと
嬉しいお言葉。

会場は、波動が上がってとてもいい気でいっぱい!
あっという間に時間が経ってしまいました。

他のブースもどこも盛況で、
皆さん、気持ちよくほぐされたり、癒されたり…。
私ももっとほかの方のセッションも
受けたかったな~!

どうやら、3回目もあるらしい!?
今回残念ながら予定が合わなかった方も
乞うご期待!ですw


りゅうまくら先生も福岡上陸(笑)
ふわふわ、ぽわん。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。