心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
12月21日(金)は、
セドナでお世話になった現地ガイドでありヒーラーの絵里さんから
招待されて観に行った映画『純愛/Jun-Ai』の
今年最後の上映会&祝賀会へ行く予定です。

『純愛/Jun-Ai』は本年セドナ国際映画祭で
最優秀長編作品賞・文化の架け橋賞2部門を受賞した映画。

終戦を迎えた1945年夏、中国大陸に取り残された
日本の民間人(開拓団民)と中国の農民達との間の
史実と実話をベースにした愛のストーリーです。

この映画の制作総指揮・脚本・主演の小林桂子さんは、
生まれてきた使命のためにこの道を歩んでこられたような方。
映画の中では、時には優しく、時には激しく、
さまざまな愛の形が淡々と描かれていきます。

そして、一貫して静かに流れる大地のような無条件の愛のエネルギー。
国や人種の枠を超えて、言葉がなくても通じ合えるもの。
これが観る人の心をじわじわと揺さぶり、
観た後も心の奥に深い何かが刻まれるように感じました。

世界中で国や人種や宗教の対立が深まっている昨今。
異なるもの同士をつなぐ共通のものーー「無条件の愛」を、
世界の人々に届けていきたいというのが、
この映画を製作された方々、サポートされてる方々の思いです。

この映画はペイフォワードで
映画を観た人から、この映画をシェアしたい方をご招待するという形で
上映の輪が世界各地へと広げられているのですが…。

なんと、21日の上映会は、全席ご招待だそう!
ご興味ある方は、ご招待させていただくことができますので、
よかったらお声がけくださいませ~♪
先着順だそうなので、お早めに!

【特別限定企画「全席ご招待」-12月21日「純愛」2012ファイナル上映&祝賀会】
<日時>
2012年12月21日(金)
第1回目 開場13時30分 開演14時 本編開始14時15分
(上映後に祝賀セレモニー)
第2回目 開場17時30分 開場18時 本編開始18時15分
(上映後舞台挨拶)
<場所>
表参道:東京ウィメンズプラザ
★公式HPはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。