心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
先日、義理の両親のお供でトルコへ行ってました。
旅のお話はポチポチとアップしていこうかな~と思ってますが、
今日は、トルコで思いがけず癒されたお話を。

旅先で、私の大事な人達に、
心配なことが起こった
ニュースが届きました。
しかも、立て続けに2つも。

なんでまた…。

複雑な気持ちの中、
移動中のバスの車窓から
延々と続くひまわり畑を見ていると
心がとても癒されてきました。

車窓からのひまわり


こんな風景が、移動中ずっとバスの左右に続いているのです。
それこそ、ず~~~~っと、延々と左右ひまわりだらけ。

トルコの夏の眩い光の下に一斉に咲いてるひまわり。
まるで、黄色と緑の光のじゅうたんの中を進んでいるかのようでした。

ひまわり

「大丈夫だよ~」
光の中でそんな声を聞きました。

(あ、りゅうまくら先生だ)


とても心が穏やかになりました。

「きっと大丈夫!」

強く、強く思いました。


とっても心配だけど、信じよう。
また、元気に笑ってくれることを信じて委ねよう。


黄色と緑の親子

旅の最終日。
トプカプ宮殿の中庭にて。

ここでも、りゅうまくら先生の好きな黄色と緑のシンクロが…!
最後まで、見守ってもらってたのかな。。。

心から、ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。