心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
新月の日に願い事を書くと実現しやすい…。
もうご存じの方も多いですよね!

『新月のアファメーション』

ここ数年、気持ちの上では、グレゴリオ暦ではなく太陰暦で生きてます(笑)。
月の満ち欠けに合わせた生活って、女性のバイオリズムに合ってるみたい。

といっても、やってることは至極シンプル。

新月の日に、次の新月までに実現したいことを10コ書き、
満月の日には、それを振り返り、
実現するために手放せてないエゴや執着といった
ネガティブな感情を解き放つイメージをするといったもの。

昨日の夜もちゃ~んと10コお願いしましたw
お願いというとなんかアレですが、
未来のなりたい自分への
決意表明みたいなもんかな。

新月の日に自分を振り返るという作業は、
ぐうたらな私にはとてもいい薬です。
今回実現できなかったことはいったん横に置いて、
また次の新月まで、気持ち新たに生きていこうと密かに誓うわけです(笑)

そして、新月の日にオススメのハーブティーがコレo(^-^)o
ふわもこペキニーズ 包子社長の日々是好日-Sonnentorゾンネントア 月のお茶アソート
Sonnentorゾンネントア 月のお茶アソート

ゾンネントア社のハーブティーは、
ふとお店で手に取ってからずっとお気に入り。
とてもナチュラルな香りで、
飲むとなんとも幸せな気分にしてくれるお茶です。

月のお茶は新月、上弦の月、満月、下弦の月と4種類ありますが、
これは全種類入ってるので、全部お試ししたい!という人にはウレシイ(笑)

新月のアファメーションをさらにパワーアップしたい方は一度お試しあれ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。