rf(おひさしぶりでーっ) | リンレン★ロマンティックナイト

リンレン★ロマンティックナイト

 リンちゃんレンくん好きぃぃぃ! もぉ食べちゃいたいぇ…

 最近、投稿できてなかった!
 ってゆーのにゎ理由があって…
 携帯変えたから投稿が
 難しなった!ってゆーのが
 言い訳のひとつですはい(笑)


 昨日りぃと日本橋へ
 探検にいきました\(^o^)/(笑)

 で、アニメイト探して
 見つけたときのあの脱力感(笑)
 うちのいったところと違ったのと
 意外とちいさかった(泣)

 入ったら広くて、イナイレみっけて
 くっそ!テンション上がった(笑)

 あんときのテンションふたりして
 やばいと気付く(笑)

 アンティーク店いって
 可愛いすぎてまたテンション上がる

 最終的にふたり定番のコスプリっ
 始めゎ、うち:アリス、りぃ:巫女
 二回めゎ、なぜかはっちゃけて
 うち:ミクちゃん、りぃ:はるひ
 \(^o^)/

 はつウィッグにテンションmax!

 店員さん優しく
 ウィッグの付け方教えてくれた(笑)
 いいひとーっ(>_<)
 周りの目いたし(笑)

 とにかく日本橋楽しすぎたぁっ

 あれやばいね(笑)
 もー2次元いきたあい!
 明王にあいたい(泣)

 もーいたい子でもええわ(笑)

 また日本橋いくー!


 2年がもう終わって
 春休み?的なのに入ったけど
 ちゃんとした春休みに
 入れたらいいな、、、

 いまさら後悔、遅いわな

 長くなったからおわるーね(*^^*)



 はるひ、ミクちゃんコスで
 似合ってなさすぎ(笑)
 あと誰かわかんない
 プリの恐ろしさ(笑)