GUCCIさんバースデイパーティー | ドリコの IRODORI 日記

ドリコの IRODORI 日記

はじめまして !

【 DREAMS COME TRUE 】 吉田美和さんの ものまねをさせていただいております !

『 ドリコ 』 です (^^)

どうぞ宜しくお願い致します~ (*^∀^*)/"


昨日は  いつもお世話になっております

GUCCIさんの  バースデイパーティーへ

行ってきましたよ     (^^)





お友達のルナさんと合流し

今回のパーティー会場  名古屋錦にある

相席 BAR  【 MAGIC 】   へ






ものまねショー  では

       大先輩      太田圭亮さん




       大先輩    甲斐 大和さん




素晴らしい   ステージパフォーマンスで

皆さんを魅了し     大爆笑でした  !




そして  あの人気番組    エンタの神様では

『 アクセルホッパー 』 というお名前で

ご出演されていた


                 永井 佑一郎さん




勿論 笑いのスーパートルネードでしたよ^^



相席バー MAGIC の  料理長もされている

       マジシャン  Taihey さん



とってもイリュージョンなショーでした!



他にも   物凄い  大物ゲストの方々が

沢山いらっしゃっており  

GUCCIさんの人望の厚さを強く感じました



新しい年になり

大切な皆さんと ご挨拶をさせていただき

いろいろお話しながら  沢山笑い合えた事


本当に 本当に  ありがたく  


そして    このお祝いの席に  

私もいられた事を


心から感謝しております


ありがとうございました(^-^)