猟場の絞り込みその2 | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

次は自宅と秘密基地の中間にある最も近い猟場。

ここはイノシシがいないのでシカのみ。


主に中学校のテニスコート横の山と死んだ山がメインです。

一つの山ですが大きいのでエリア分けしてます。

テニスコートが西側最南端、死んだ山が南側最西端。

東側最南端は田んぼが存在せず革産業の倉庫ばかりです。


死んだ山はこんなのが獲れてます☟






















では山の北側は?

…捕獲依頼が来ています。

市役所と同行で自治会長とお話ししました(≧∀≦)


でも広過ぎるんです(^◇^;)

広過ぎてドコから手を付けて良いか分からない。


テニスコートと死んだ山を合わせても山全体の1割未満しか仕掛けれてない💦



この山は数年前の理事長と市の調査で200頭オーバーという調査結果も出てる。

恐らく今はもっと増えてるだろう。。


早く手を打たないと増え過ぎて手遅れになってしまう🤕



テニスコートはこんなんが獲れました☟