おはようさんです。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ちょっと今日は別の話をしましょう。

 

「やりたいこと」に関してです。

 

 

僕が気になっている言葉に「やりたいこと」って言葉があるんです。

 

 

僕はやりたいことほいろいろとやってきた人なんです。

 

だから、時々、こんなことを聞いてみてます。

 

「今、一番やりたいことはなんですか?」

 

ツインソウルに出会うと色んな可能性が増えるんです。

 

まず、体調が良くなって、若くなります。

 

肌つやが良くなって、活力がみなぎってきます。

 

できることが増えます。

 

 

だから、ツインソウルに出会った人に「やりたいこと」を聞くのが好きだったりします。

 

 

だけど。

そこで壁にぶち当たります。

 

 

「やりたいことがみつからないんです」

 

この言葉です。

 

僕はこの言葉を聞くと、なんか、もやっとします。

 

別に、すごい目標を聞きたい訳じゃないです。

ただ、やりたいこと、を聞いているだけです。

 

何度もこの言葉にぶちあたって。

気づいてしまいました。

 

僕の「やりたいこと」の言葉と、あるタイプの人の「やりたいこと」って言葉が違うって。

 

「やりたいことがみつからない」って人のやりたいことは。

 

3つり条件が同時に成立することなんだって。

 

1.自分に出来そうなこと

2.今、やっていないこと

3.みんなから評価されること

 

やったことがないのに、出来そうに思えてみんなから評価されそうなこと。

 

これだと、確かに見つけるの大変そう。

 

 

僕の場合は、「やりたいこと」ってこんな条件らしいんです。

 

1.自分にできるか分からないこと

2.やったことがないこと

3.みんなから評価されるかどうか分からないこと

 

 

要はどうなるか分からないことが「やりたいこと」なんです。

 

だから当然、うまくいくこともあれば、駄目なこともあるし、途中で変わってしまうこともある。

 

 

それだけど、いつも「やりたいこと」がある。

 

占い師になったときもそう。

ツインソウルブログでスピリチュアルな話を書き始めたときもそう。

小説を書いたときもそう。

 

単に「やりたいこと」でしかなかった。

 

まぁ、もちろん、やりきった、とはならないし。

ツインソウルブログは一年放置状態だったし。

 

でも、その時々の「やりたいこと」を思いっきりやっています。

 

なんで、こんなことを言うのかっていうと。

 

ツインソウルと出会うと「やりたいこと」が増えるんです。

 

そして、ツインソウルと出会うときって、やりたいことをやっている時の可能性が高いんです。

 

「やらなきゃいけないことがある」

「やりたいことが見つからない」

「これとかできないし」

「時間がない。お金がない。経験がない」

 

こんなことを言っているときは、魂のメッセージより、蓄えてきた常識が勝ってしまいます。

 

うまくいくかどうか、そこを考えるのをやめて。

自分のやりたいって気持ちを優先する。

 

 

その先にツインソウルがいて、そして、絶対的な理解者を得て、よりパワフルになって。

 

やりたいことをやっている人生を歩む。

 

そんな人が増えてほしい。

 

これが僕が今、ツインソウルブログを再開した理由なんだぁーと。

 

毎日更新はこれからも続きます。

よかったら、読んでくださいね。