こんばんわ。

愛のツインソウル天野祐志です。

 

 

ツインソウルに出会うこと。

 

そして、サイレント期間を越えて再会すること。

 

 

 

 

 

それには、行動の選択を変えないといけない。

 

 

 

でも、行動の選択の多くは、過去の記憶で縛られている。

 

 

 

うまくいったこと。

 

うまくいかなかったこと。

 

 

 

過去の経験が感情となり記憶される。

 

 

 

そして、似たような状況になると、感情がよみがえる。

 

 

 

「同じ失敗はしたくない」

 

「この方法だったら、うまくいくはず」

 

 

 

すべては過去からのメッセージ。

 

そして、未来は過去の記憶で作られていく。

 

 

 

ツインソウルに出会うこと。

 

サイレント期間を越えて再会すること。

 

 

 

それは、過去の記憶の選択では、うまくいかない。

 

続きはツインソウルブログで。

http://www.jiyuu1.biz/archives/183

AD

コメント(2)