こんばんわ。

 

天使の占い師、天野祐志です。

 

 

昨日、神託カフェが終わった後。

 

秋葉原にある占いカフェに行ってきました。

 

 

元々のきっかけは、『エデン』のスタッフになった、

 

めいろパパが、よく出入りしている占いカフェがあるって聞いて。

 

 

昨日も、そこで出会ったお客さんが、エデンにお客さんとしてきてくれたり。

 

 

「どんなとこなの?」

 

「元々は、風水不動産屋さんで・・・」

 

 

要は、風水とかに詳しい不動産屋さんの横にカフェを常設したらしい。

 

占い師の人もいて。

 

 

なんか気になって、エデンが終わってから、行くことに。

 

 

その前に、太陽神さんに、そのお店のことをタロットで聞いてみた。

 

カードを引いたのは、僕じゃなくて、ツインの彼女。

 

巫女と審神者がふたりで占うヒミコ占いの形でやってみた。

 

 

すると、そのお店。

 

すごく僕らの今の運気に関係しているらしい。

 

 

なんと、大アルカナの最後のカード、ワールド正位置がでた。

 

ほかにもいくつか聞いたんだ下と、あんまりピンと来るのが出なかった。

 

 

「もしかして、エデンも含めて占いカフェみたなコミュニケーションスペースが

 

連携することを示唆しているのかも」

 

そんなイメージを持ってみた。

 

 

エデンに来た人が、秋葉原の占いカフェにもいく。

 

逆に、秋葉原の占いカフェに来た人がエデンにも来る。

 

 

そんなお客さんの行き来が起きる。

 

 

さらに、他の占いカフェみたいなとことも、連携していく。

 

その結果、スピリチュアルが好きな人が集まる連携した場ができる。

 

 

そんなことが起きたら、嬉しいなと。

 

 

「どうでしょう。太陽神さん」

 

運命の輪の正位置。

 

ラッキーカード。

 

 

やっぱり。

 

こりゃ間違いない。

 

この日は、ラッキースターの木星がさそり座に入る日でもあるし。

 

なんか、新しい運命の流れを感じて、行動してみたくなった。

 

 

と。

 

そんな感じ、訪れてみたお店。

 

秋葉原のはずれ地下鉄銀座線の末広町の駅のちかくにある、

 

「パワースポット」というお店。

 

 

いやあ、怪しいお店でした。

 

蔵前橋通りを左折して、路地に入る。

 

「こんなとこにお店あるの?」って感じの暗い路地。

 

あ、電光掲示板があった。

 

占いとか出ている。

 

入り口は、不動産屋さんみたい。

 

物件が掲示されていたりする。

 

 

そこに、大きなテーブルと、本棚。

 

本棚の中には、占いとかスピリチュアルの本がびっしり。

 

 

出てきたのが、このカフェの主、僕と同じくらいかな。

 

50代のおっさん。

 

それも、見るからにオタク気質。

 

しゃべり方が、もそもそ、している。

 

 

どうみても、カフェの店主には見えないね。

 

 

だけど、この人。

 

たぶん、スピリチュアルパワーすごそう。

 

もう十何年も風水とか四柱推命とか、占いを組み合わせた不動屋さんをやっている。

 

 

誕生日を言うと、運気がふがる物件を紹介してくれるらしい。

 

そんなこをずっとやっている。

 

 

どうみても、営業センスは全くありそうもない人なのに。

 

それだけスピパワーのすごさを感じる。

 

 

ツイン彼女ともうひとり女性と僕の三人で遊びに行ったんだけど、

 

ビールを頼んだ。

 

チャージとビールで、それぞれ500円。計1000円。

 

 

今は、チャージに占いがついてくるらしい。

 

タロットのワンオラクル。

 

 

僕は、僕がこのお店に来た意味を聞いてみた。

 

すると。

 

 

つるされた男、正位置。

 

おっ、なかなか、スピリチュアルなカード。

 

 

僕の読みはスピリチュアルの始まり、っていつも読んでいるカード。

 

だけど、店主さんは別のことを言う。

 

 

「このカード、木星の意味もあるんです。

 

ほら、足の形が木星のマークでしょ」

 

 

ほんとだ。

 

そんな意味もあったのか。

 

 

木星に導かれて訪れたお店で、木星マークの入ったカードを引く。

 

なんか、楽しくなるシチュエーション。

 

 

エデンから歩いて10分でいけるとこだし、週6日やっていて、

 

夜の11時までやっているし。

 

 

時々、遊びにこようかな。

 

楽しいし。

 

 

秋葉原にある占いカフェ『パワースポット』。

http://uranaicafebar.com/

 

 

怪しいけど、面白いお店です。

 

あそぴにいってみてくださいね。

 


 

 

↓秋葉原のツインソウルの影響とは?

ソウルメイト・ツインソウル

 

☆ツインソウルセッションやってます→ 詳しく知りたい

 

☆ツインソウルのこともっと知ろう→ ツインソウル無料メール講座

AD

コメント(2)