おはようございます。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

まず、最初に謝らなければいけないことがあります。

 

 

それは、スピリチュアルセッションについて、です。

 

 

サイレントに陥ってしまっている人たちに僕は言ってきました。

 

「スピリチュアルセッションに依存するな」

 

 

そういうものに依存すると、波動が下がる。

 

三次元でも高次元でも、良いことは起きなくなる。

 

 

そう思っていました。

 

 

でも・・・違っていました。

 

 

僕はある時期、スピリチュアルセッションに依存する状態にありました。

 

 

当時の僕は、結婚が崩壊して、別居になり、正式離婚に向かう途中にありました。

 

 

2016年の4月。

 

僕は、ある女性に出会いました。

 

 

その女性に出会うこと無しに、僕はスピリチュアルの世界に来るがあるとは、思えません。

 

 

彼女が僕に施したこと、それこそ、スピリチュアルセッションです。

 

同時に、昨日、ツインの彼女と話していました。

 

 

彼女も僕と出会う前に、スピリチュアルセッションをガンガンに受けていました。

 

 

 

僕と、ツインの彼女が出会ったのは、スピリチュアルセッションの力を借りていました。

 

 

 

そんな僕が、なぜ、スピリチュアルセッションを否定しているのか。

 

それは、もちろん、ツインソウルの世界において、

 

おかしなビジネスをしている人がいるっていうこと。

 

 

ツインソウルセッションを語って、セミナーやセッションを高額を施している。

 

 

そういう人のブログを読んだけど、僕にはその人の言っていることが本当だとは思えない。

 

大した内容がない人が、高額のセッションをしている。

 

 

サイレントにはまって、苦しみもがいている人につけこんでいるようにしか見えない。

 

僕は同じ道を歩きたくない。

 

 

だからこそ、自力でサイレントを解消する方法を語っていました。

 

 

しかし、そんな僕とツインの彼女が出会う直前に、

 

スピリチュアルセッション受けていたんです。

 

 

実は、昨日。

 

僕は、初めてツインの彼女が受けていたスピリチュアルセッションを

 

見ることになりました。

 

 

エデンで、ツインの彼女にスピリチュアルセッションをしていた人が、

 

お客さんとして来店して、常連さんにセッションをしていたんです。

 

 

それを見ることで、僕は思い出しました。

 

僕らが出会う直前。

 

何をしていたのか。

 

 

僕が受けていたスピリチュアルセッションは、

 

フラワーエッセンスのセッションです。

 

 

フラワーエッセンスというのは、花の波動を転写した水を

 

数滴飲むことで、心のあり方を変えてしまうものです。

 

 

このとき、フラワーエッセンスが効果あるかどうか。

 

信じる必要はありません。

 

 

ただ、毎日、朝晩。

 

数滴のフラワーエッセンスを飲むだけ。

 

 

あとは、エッセンスの力で心のあり方が変化します。

 

 

こんな話、聞いても信じられませんよね。

 

僕も信じませんでした。

 

 

だけど、結果だけ見ると、僕は心の調整ができてしまい、

 

魂的な覚醒が起きて、ツインソウルと出会ってしまいました。

 

 

その間、約4ヶ月。

 

僕は、毎日、フラワーエッセンスを飲み続けました。

 

 

このフラワーエッセンスを調合した人は、

 

西野充穂さん。

 

 

彼女が僕に最初に手渡したエッセンには、3つの成分が入っていました。

 

1. コミュニケーションの第五チャクラの調整

2.  グランディング

3.  罪悪感の浄化

 

 

当時の僕は、離婚直前でした。

 

彼女が僕にフラワーエッセンスを手渡したとき、

 

翌日離婚届けを出しにいくという日でした。

 

 

別居して離婚する。

 

その事実を受け入れられていない僕がいました。

 

 

結婚生活を維持することができなかった自分を責め続けていました。

 

 

そんなときだったから、僕は西野さんのセッションを受けることになったのでしょう。

 

 

当時の僕は、辛くて辛くて辛くて。

 

何かにすがりたい、そう思う気持ちもありました。

 

そして、離婚のことは、誰にも言えてなかったんです。

 

 

相談できる相手もいないし、ひとりで抱えて。

 

毎日、楽しそうに過ごしているふりをしていました。

 

 

しかし、心の中には、ぽっかりと大きな穴があいていました。

 

埋めようがない心の穴。

 

 

そんな心を癒したのが、西野さんのセッションでした。

 

 

「安易にスピリチュアルセッションに頼るな」

 

僕は、ツインソウルブログで言い続けています。

 

 

だけど、その僕がツインソウルと出会う前に、

 

スピリチュアルセッションに頼ることをしていました。

 

 

このブログで言ってきたスピリチュアルセッションに関して。

 

前言を撤回します。

 

 

人は、何かに頼りたくなるときがあります。

 

いつもは、自らの足でしっかりと歩める人でも、

 

辛いときは、何かにすがりたくなること。

 

 

間違いなくあります。

 

 

それは宗教だったり、精神系の薬だったり、スピリチュアルだったりします。

 

 

どれも、危険を伴うものです。

 

下手に頼ると一生抜け出せない迷路にはまり込むことになります。

 

 

だけど。

 

必要なときに、必要なことを、必要なだけ。

 

 

うまく利用することができれば。

 

 

心のあり方を変える手助けが得られます。

 

 

僕は、いままで否定してきた、スピリチュアルセッションを、

 

否定するのをやめる決心をしました。

 

 

僕とツインの彼女との運命の流れがおきてきたのが、

 

去年の9月。

 

木星がてんびん座の領域に入ったときです。

 

 

その前の西野さんのセッションを受けていたときは、

 

木星はおとめ座の領域にいました。

 

 

そして、昨日の22時。

 

木星はさそり座に入りました。

 

 

このところ、僕は運命の流れが変わってきたのを感じていました。

 

何がどう変わったのか。

 

ずっと探っていました。

 

 

昨日の深夜にツインソウルの彼女と引いたタロットで、

 

僕は、明確に分かりました。

 

 

玉石が混じりあったスピリチュアルセッションを

 

僕の目を通して、振り分けていくこと。

 

 

僕には、巫女に降りてきた高次元の存在を見分ける、

 

審神者(さにわ)の能力が備わっています。

 

 

スピリチュアルセッションの効果の有無が見抜けないはずがない。

 

 

僕が自分自身をスピリチュアルセッションに触れさせることで、

 

そのスピリチュアルセッションの効果の有無を判断していこうと決めました。

 

 

多くの人がいろんなことを言って、スピリチュアルセッションをしています。

 

そのセッションを実際に体験することで、

 

魂的な反応を見分けます。

 

 

僕がサイレント期間の話をしなかったのも、

 

その対策が提示できないことにありました。

 

 

サイレント期間の対策として、スピリチュアルセッションを提示する。

 

 

それも、自分が体験して、効果ありと判断したものだけ。

 

 

まずは、唯一の本格的な体験をしている西野さんのフラワーエッセンス。

 

これは、効果ありとお勧めします。

 

 

ただし、すべてのスピリチュアルセッションは受ける人との相性があります。

 

西野さんのフラワーエッセンスもそう。

 

 

どの様な効果が自分にあるのか、

 

それは自分で判断してください。

 

西野充穂さんのフェイスブック。

https://www.facebook.com/mihonishino777

 

 

 

↓ツインソウルセッションを見てみる?

ソウルメイト・ツインソウル

 

☆ツインソウルセッションやってます→ 詳しく知りたい

 

☆ツインソウルのこともっと知ろう→ ツインソウル無料メール講座

それは、明日、お話しますね。

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)