こんばんわ。

 

深夜のツインソウル、天野祐志です。

 

 

残念なお知らせがあります。

 

 

日の神様とつながった結果。

 

 

ツインの彼女をいかせられなくなってしまいました。

 

 

いままで。

 

「今朝は3回エッチしちゃった。ルンルン」

 

とか書いてたんですけど。

 

 

その三回は彼女が行った回数。

 

エクスタシー。

 

オーガズム。

 

とかの回数なんです。

 

 

だけど。

 

日の神様につながって。

 

ヒミコ占いをはじめたら。

 

 

いかせられなくなったしまいました。

 

 

すげーーーーあせった。

 

 

だって、いかないです。

 

このくらいこうーやって、こうすれば。

 

まぁ、八割がたいくはず。

 

 

と思ってすると、だいたいいかせられていました。

 

 

それが最近。

 

できなくなってしまって。

 

 

いやね。

 

いきそうにはなるんです。

 

 

そこからがながくて。

 

 

あっ、あっ、あっ。

 

て、なれば、ラストスパート。

 

 

ぐりぐりぐり。

 

 

完璧。

 

 

でした。

 

ちょっと前までは。

 

 

それが。

 

あん、あん、あん。

 

 

えっ?

 

いかないの?

 

 

じゃもっとガンガンガン。

 

 

完璧。

 

 

でした。

 

昨日までは。

 

 

あーん、気持ちいい。

 

 

えっ?

 

あ、あばい。

 

僕のほうがやばい。

 

 

正直、僕がいくとすぐに回復できるほど、

 

若くないんです。

 

 

だから、抑えます。

 

 

もう、無理ってなってしまって。

 

 

全然いかないんです。

 

 

でも、気持ちはよくなっているから、

 

ふたりともねむくなって。

 

 

たぶん、そんなことが四回くらい。

 

一回だけいかせることができた。

 

 

すごく、不本意。

 

もちろん、彼女も。

 

 

だけど。

 

分かってしまいました。

 

 

その理由が・・・。

 

それは、明日の22時発表します。

 

↓ツインソウルなら必ずいける?

ソウルメイト・ツインソウル

 

☆ツインソウルセッションやってます→ 詳しく知りたい

 

☆ツインソウルのこともっと知ろう→ ツインソウル無料メール講座

AD

コメント(1)