おはようございます。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

僕は、すべての人にツインソウルがいる、

 

とは思っていないんです。

 

 

元々、ツインソウルがいる人って、レアなんじゃないか。

 

そんな仮説を立てています。

 

 

ちょうど双子の様なもの。

 

双子って、珍しい存在ですよね。

 

ツインソウルもそのくらいじゃないのかなと。

 

 

ツインソウルがいる人をみていると、

 

すごく偏っています。

 

 

普通なら、ある程度あるものが、

 

極端にツインの片方によっている。

 

 

すごくある方と、すごくない方。

 

両方足して二で割ると普通。

 

 

そんなとこがたくさんある。

 

 

それがツインソウルがいる人の特徴。

 

そう思っています。

 

 

だって、ツインソウルがいる人をみていると、

 

そう思う。

 

 

僕と、ツインの彼女をみてもね。

 

 

だから、偏りが少ない人って、

 

ツインソウルがいないんじゃないか。

 

 

そう思っているんだ。

 

 

ただ。

 

まだ確信しているわけじゃないから、

 

僕の仮説です。

 

 

↓ツインソウルはどう見分ける?

ソウルメイト・ツインソウル

 

☆ツインソウルセッションやってます→ 詳しく知りたい

 

☆ツインソウルのこともっと知ろう→ ツインソウル無料メール講座

AD

コメント(1)