こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

人にはそれぞれ好みがあります。

 

食べ物にもありますし、ファッションにもあります。

 

そして、好きになる相手にもあります。

 

 

甘えるのが好きな人は、年上の相手が好みでしょうし、

 

自分で仕切りたい人は同年代か年下が好きだったりします。

 

 

メンクイの人もいれば、やさしい性格の人が好きな人もいます。

 

 

だけど、残念ながらツインソウルが好みに合うとは限りません。

 

逆に好みと全く違うということが多くあります。

 

 

「なぜその人のことを好きになったのか?」

 

 

これに答えられるなら、魂の関係というより、

 

三次元の関係である場合が多いですね。

 

 

ツインソウルになると、現実の三次元の姿と関係なく、

 

魂が惹かれてしまいます。

 

 

「いままで付き合った人と全然違う」

 

 

ツインソウルでは、そんなことがよく起きます。

 

今までの恋愛の常識が全く効果を発揮しません。

 

 

ツインソウルはそんなことが起きる相手です。

 

 

恋愛の常識が使えないとなると、どうしたらいいか。

 

魂のメッセージに従うのが一番いいんです。

 

だけど、魂のメッセージ、ちゃんと受け取れていますか?

 

 

どうしたら、魂のメッセージが受け取れるようになるか。

 

その話は長くなるので、明日またしますね。

 

 

 ☆ツインソウル占いセッション受け付けています→ 詳しく知りたい

 

 

ツインソウルで悩んでいる人のちょっとは役立ちたいと思っています。

ちょっとだけ役立ったと感じたら、ぽちっとしてね。

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

☆ツインソウルのこともっと知ろう→ ツインソウル無料メール講座

AD

コメント(2)