ツインソウル占いのセッション

テーマ:

こんにちは。

 

ツインソウル占い師、天野祐志です。

 

 

ツインソウルのブログを初めてから、

 

ツインソウルの占い依頼がときどき来る。

 

 

正式にツインソウル占いのセッションとして、

 

メニューをつくることにしました。

 

 

「この人はツインソウルだと思うんだけど・・・」

 

 

今まで出会ったことがない様な不思議な人。

 

一緒にいるだけで、安らぐ感じがする。

 

なんでも話せてしまう。

 

 

だけど。

 

 

そんなことがあるなら、ツインソウル占いを受けてみませんか?

 

 

ツインソウルというのは、五次元の関係です。

 

 

物質的な三次元で考えていると理解できません。

 

 

「ずっと一緒にいたのに、うまくいききせん」

 

 

五次元の魂の関係と、三次元の現実の関係。

 

 

調整がうまくいかないで、苦しんでいる火が多くいます。

 

 

そんな人に僕ができること。

 

 

タロットカードを使って、魂の関係を聞いてみること。

 

 

「あ、本当にツインソウルなんだ」

 

 

それだけで納得する人もいれば、

 

現実の関係を対応する方法を知りたい人もいます。

 

どっちも対応しています。

 

 

他にも。

 

・ツインソウルかどうか知りたい

 

・連絡がつくなくなってしまって。。。

 

・なぜ好きなのにうまくいかないのか

 

・自分の気持ちを整理したい

 

・なぜ出会ってしまったのか。。。

 

 

そんなツインソウルとの出会いで起きるさまざまなこと。

 

 

ツインソウル占いで解消してみませんか?

 

 

僕のタロット占いは、運気を変える占いです。

 

 

ストリームという方法でカードを引きます。

 

 

まずは、ふたりの魂の関係をカードに聞きます。

 

その結果を見て、今後の対策を明確にしていきます。

 

 

重要なのは、何を質問するか、です。

 

 

質問には、相談者の心のありようが出ます。

 

執着から出た質問と、大きな流れを感じて出た質問。

 

 

カードの出方が大きく変わります。

 

 

タロットを引くことで、執着を手放し、魂のメッセージを受け取れるように変わる。

 

 

それによって運気が変わり、運勢も変わります。

 

 

たった一枚のカードがふたりの運命を変えることがおきます。

 

 

「いろんな人のツインソウルのブログを読んで、

 

よくわからなくなってしまった」

 

 

そう思う人は、一度、ツインソウル占いを受けてみませんか。

 

 

僕はツインソウルに出会った人や、

 

ツインソウルに出会ったと勘違いした人を多く見ています。

 

 

相談にも乗っています。

 

 

ツインソウルと思う人との出会いから、現在まで。

 

なぜ、ツインソウルと思うのか。

 

 

その話を聞いたうえで、相談に乗ります。

 

 

ただし、ツインソウル診断はしません。

 

魂の関係は、目に見えない関係であるから、

 

簡単には診断できないんです。

 

 

その部分はタロットに聴くことにしています。

 

 

ツインソウル占いを受けると、相談者の顔が変わります。

 

 

いままでおきてきてことの意味が腑に落ちます。

 

 

必ずしもうまくいかないことがあっても、

 

魂の関係がある人とは、簡単に終わりになりません。

 

 

苦しいと同時に、本来の自分のことが分かるチャンスでもあります。

 

 

いままで、周りの評価を気にして行動できなかったこと。

 

言葉にできなかったこと。

 

 

それがツインソウルと出会うと、奔出してきます。

 

 

今までの自分と、ツインソウルに出会ってからの自分。

 

大きな変化が起きます。

 

 

その変化には痛みを伴うことがあります。

 

いままでの常識で考える限り、その痛みは軽くなりません。

 

 

ツインソウルに出会うことはすばらしいことです。

 

だけど、いままでの自分でいられなくなることでもあります。

 

 

そんな変化の痛みを少しでも和らげるお手伝いを、

 

僕はツインソウル占いを通して、やってきています。

 

 

起きている現実は同じでも、その意味が分かると心が軽くなります。

 

 

「彼との出会いは、そういう意味があったんですね」

 

 

それまで、硬い表情しかしなかった女性が、

 

ふっと明るい表情に変わる瞬間があります。

 

 

占いが終わって帰るときの表情は、会ったときとは全然違います。

 

 

楽しそうな表情に変わってしまいます。

 

そんな、ツインソウル占いをやっています。

 

 

料金は、60分12000円(税込)です。

 

延長料金は、30分6000円になります。

 

 

時間は通常60分ですが、120分かかる人もいます。

 

120分以上の人はいままでいません。

 

 

場所は、新宿、上野等の山の手線の駅をベースに選んでいます。

 

時間は、打ち合わせの上で決めます。

 

 

お申し込みは、こちら。

 

ツインソウル占い申し込み

 

ツインソウルで悩んでいる方の申し込みをお待ちしています。

 

 

                                  ツインソウル占い師、天野祐志

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)