プレツインって何?

テーマ:

こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

徳島から帰ってきて、ひといきついています。

 

 

落ち着いて、なんか、ツインソウルについて書こうと思って、

 

久々にプレツインについて書いてみましょう。

 

 

プレツインというのは、ツインソウルと出会う前に、

 

感情を揺さぶる形で出会う相手。

 

 

僕の場合は、離婚した妻ですね。

 

 

別れた妻との関わりがなかったら、

 

ツインソウルとの出会いも起きなかったんじゃないか。

 

 

そう思います。

 

 

他のツインソウルに出会った人も、

 

似たような存在がいたりします。

 

 

ツインソウルではない。

 

そう結論が出たときに僕と時々いいます。

 

 

「もしかしたら、プレツインかもね」

 

 

その人との関わりが、本来の自分を表に出す結果になる。

 

 

そして、それが魂のメッセージが伝わることにつながる。

 

 

他の人は、そういう相手をニセツインと呼んでいるんだよね。

 

 

だけど、僕はなんか違うと思う。

 

 

お互いにより良い結果を求めて関わりつづけた結果、

 

お互いに向かうべき場所が違うと分かる。

 

 

そんな結果になった人は、ニセツインと呼ぶのは、

 

なんか失礼なんじゃないかなと。

 

 

だから、僕はプレツインって言葉を作って使っているんだ。

 

 

うまくいかなかった相手はもしかしたら、プレツインかも。

 

そして、自分の本来の姿に戻してくれたことを感謝する。

 

 

それがツインソウルにつながる道だと思うなぁ。

 

↓どんな人がニセツイン?

ソウルメイト・ツインソウル

 

AD

リブログ(1)

  • ”プレツインって何?”

    偽物ツインソウルと表現する人もいれば、プレツインソウルと表現する人もいるということ。プレというのは前段階という意味。つまりは本番を迎える前の練習段階ということになる。

    レア

    2017-09-17 23:54:32

リブログ一覧を見る

コメント(4)