ツインソウル占い

テーマ:

こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

最近、僕はツインソウル占いをよくやっている。

 

僕がしているツインソウル占いっていうのは、

 

正式には魂の関係を占うこと。

 

 

魂の関係って、どうもよくわからない。

 

だからタロットに聞いてしまう。

 

 

「ふたりは魂の関係がありますか?」

 

 

こう質問して一枚のカードを引く。

 

そのカードによって、魂の関係が見えてくる。

 

 

「あ、魂の関係はないって。

 

現実的な関係、まぁ、恋愛感情の関係だって」

 

 

最近は、出たカードをそのまま解説している。

 

だって、魂の関係がある人には、ちゃんとそういうカードがでるんだもん。

 

 

別にさ。

 

ツインソウルじゃないといけないって理由はない。

 

普通に恋愛だっていい。

 

 

ただ、ツインソウルじゃないかって想いに執着している人だと、

 

簡単には、納得してくれないけどね。

 

 

基本的には、納得しようがしまいが。

 

魂の関係に変化はない。

 

 

だから、気にするのをやめたんだ。

 

どうしても、ツインソウルだと思いたいなら、

 

僕の占い結果を信じなきゃいい。

 

 

「ふたりは、ツインソウルです」

 

と言ってくれる人信じればいい。

 

 

だけど。

 

ツインソウルかどうか、分からなくて。

 

苦しんでいる人は、ツインソウル占いをしてみてね。

 

 

↓ツインソウルかどうか知りたい?

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座

AD